PA持参いたします! | 〈なりきり☆スターず〉はっしーのブログ

〈なりきり☆スターず〉はっしーのブログ

「唄いたい・踊りたい・目立ちたい」おめで隊

    ~明るく・楽しく・元気よく~

 

イベントなどは専門の音響さんが
いらっしゃるので、
なりきりパフォーマンスをする時は
CDをお渡しして、お願いします!
で間に合うんですが…

デーサービス、高齢者施設など
カラオケ機械はあっても、私達の
なりきりネタは、飽きがこないよう
一曲ツーコーラスで、編集し、
2人が衣装を取っ替え引っ換えしながら
ノンストップでやる為、せっかく
カラオケセットが置いてあっても
使うことはありません。
いつも、CDをノンストップで
かけ流し?
ておりました…

以前、自前でPAセットを買いましたが、
内容も全くわからず、ただ音が出たら
いいかと思って安いセットを買った為
スピーカーが重くて、か弱い私には
運搬出来ず、ずっとしまっておりました。

そして、ラジカセとマイクを持って
行ってましたが、やはり、
施設の広いホールとかでは、迫力に欠け
自分達もやりにくいので、
またまた、PAセットを構えました!

懲りないワタシ…😅

前よりコンパクトには
なりましたが、やっぱり重い…でも
頑張る〜〜👍

機材を手配していただいたℹ︎氏に
ご教授いただき、セッティング完了!
音出し、OK…
さて、お片付け…スピーカーが
スタンドから抜けない〜〜💦💦💦

ウンともスンとも…
こうなったらネジからのけちゃえ❗️

これから先どうなるやら…

早速、来週12日
宇和島やすらぎの杜様…
その後、宇和蒼月様
PA持参で盛り上げま〜す!

やっぱ筋トレせんといけんかな?