柳沢ほたるまつり〜♪ | 〈なりきり☆スターず〉はっしーのブログ

〈なりきり☆スターず〉はっしーのブログ

「唄いたい・踊りたい・目立ちたい」おめで隊

    ~明るく・楽しく・元気よく~


めだかの兄弟を
歌うのに、なぜか
ニワトリとパンダ…
出番前〜〜音符音符音符

今年も楽しくできた、
大洲柳沢ほたるまつりカラオケ

昨年もアンコールいただいたのに
曲を準備してなくて…

今年もまたまた、アンコールを
いただき、あっ!
そーだった!
忘れてたね〜去年の約束💦💦💦
みたいな…

呼んでいただけないと
歌えませんよね…なんて
言ったら、来年もぜひ!
とご依頼いただきましたウインク

有難い事ですお願い

いつも温かく迎えていただく
関係者、スタッフの皆様
遠路はるばる駆け付け、
お声をかけていただく
お客様…
皆様に支えられ
なりきり☆パフオーマンス出来る事を
とても嬉しく思いますルンルン

今回は、カラオケ発表の
時間も取ってあり、
わたしの諭吉様も
歌わせていただきました合格合格合格

何から何まで
お世話になった一日
ありがとうございました〜😃