262の宇宙法則の最後の2割の考え方について。。。 | 【茨城県那珂市】✴︎Heart&Universe✴︎ ライトワーカーユキ

【茨城県那珂市】✴︎Heart&Universe✴︎ ライトワーカーユキ

ライトワーカーの雪晴美と申します。
宇宙や神々とアクセスし、ヒーリングしています。  
浄化ヒーリングや無意識領域リーディングが人気です♫
✳︎ボディケアはリピーター様のみの対応になります

262の宇宙法則に基づく実践について。。。


メッセージ頂きましたので載せさせて頂きます。



https://ameblo.jp/55harupon/entry-12618865294.html



262の最後の2割はむしろ丁寧に意識してみてくださいね〜


もし甘いものなら残りの2割、つまり9日間の1〜2日は厳選して甘いモノをじっくり味わってみてください♪


もしお仕事なら残り2割はゆっくりスローダウンして周りを観察するとか、思い切って休日を取りリフレッシュを取るとかも良いのでないでしょうか?


つまり、最後の2割は《意識して手抜きすると良い》んです♪



たとえば10/1〜9の《再誕生 Reborn 遠隔満月ヒーリング》なら、最初の2日間はしっかり意識して実践し、次の5日間は意識しつつも無理なく実践し、最後の2日間はむしろ意識して手抜きしてみてくださいね〜♪



手をギュッと意識して握りしめた後、手を開くととてもチカラが抜けますよね〜♪


そのフワリとゆるむ感じを最後の2日間、楽しんでくださいね〜♪ニコニコ





または。。。。


9個の宇宙法則ルールですが、9個のうちの2個しっかり実践し、5個は意識しつつ普通におこない、残り2個はむしろ手抜きする。。という案もOKです♪


なので、たとえば甘いものがお好きな方は、⑤の糖分は手抜きする部分としてOKにする、というのもOKです〜


こんな感じでどうぞゆるゆると実践してみてくださいね♪


どうぞよろしくお願いいたします♪( ´ ▽ ` )





お客様からのメール》


こんにちは♪

9のルールは、5番砂糖小麦を控える&8番の水が難しいかも。。。。

あとは、出来そうです


お返事》


こんばんは〜♪


ルールは262の宇宙法則に基づく感じでやっていただきたいので。。。


なるべく2日間しっかり実践し、56日間は普通に実践し、残り2日間はむしろ手抜きしてください。


残り2日間は小麦粉を厳選して美味しくしっかり噛んで食べてくださいね〜♪


水の量は。。。運動のときは水分を消費するのでむしろ飲んでください〜


普段喉が渇きすぎる場合は塩分をとりすぎている可能性が高いので、塩分摂取を意識して減らしてみてくださいー





10/1〜9の浄化ヒーリングのアドバイスメッセージ


《衣食住》についての宇宙からのメッセージをお伝えします。

ざっくり概要は以下になります。

詳細な説明はお申込みの方にお伝えしますね〜♪


①あれをしよう!これをしよう!

という目標を決めないでみてください。


②10分程度の軽い運動

オススメはヨガ、ストレッチ、さとう式リンパケアのセルフケアです。


③お風呂はぬるめにゆっくりと。。。


④理想は22時就寝、遅くとも24時までに就寝


⑤砂糖を控える。

三温糖、メープル、蜂蜜、黒糖も同様です。


⑥なんとなく居心地の良い空間を意識し、整理整頓する


⑦自分の呼吸が気持ちよくできているか意識する


⑧水は適量、1リットル以内を目安にしてください

水毒に注意


⑨262の宇宙法則で9日間中、2〜3日は手抜きをしてください。