宇宙人メッセージ♪宇宙法則262について(о´∀`о) | 【茨城県那珂市】✴︎Heart&Universe✴︎ ライトワーカーユキ

【茨城県那珂市】✴︎Heart&Universe✴︎ ライトワーカーユキ

ライトワーカーの雪晴美と申します。
宇宙や神々とアクセスし、ヒーリングしています。  
浄化ヒーリングや無意識領域リーディングが人気です♫
✳︎ボディケアはリピーター様のみの対応になります

オカマ宇宙人からのメッセージお伝えしますね〜



《宇宙法則262》って知ってるかしら?


会社での社員さんで〜2割はめちゃめちゃ働いて、その2割の指示で6割が働いて、残り2割はロクに仕事しない、できない。という内容って聞いたことある人いるかもしれないわねぇ〜

でもね、これっていろんなことに応用できるのよぉ〜

たとえば趣味のダンス。
2割はガッツリ競技会やコンクール、発表会とかね。
で、その2割の日に向けて6割は練習したする日ね〜
で、残り2割はなんにもしない。。というより周りを観察したり、無理せず自分の気持ちに正直になって疲れてるときや気が乗らないときは思い切り休む!って日よ。

あと超デキル人。。たとえば経営者さんとかトップの人、一流の人。
2割はここぞという大事な感じで、事業拡大!とかガツンと経営革新する感じ。
で、その2割に向けて6割は仕事する感じ〜
で、残り2話は思い切ってボーッとしたり。。。長期休暇したりね〜ロングバケーション取って数日間釣りをしたり、海そいでボーッとしたり〜
そうするとね、休暇明けにすんごく能率アップしたり、新しいアイデアが湧いてうまく進んだりしちゃうのよぉ〜


てことでアタシが言いたいのは。。

実は無駄そうに見える最後の2割が実はいちばん大事ってことなのよー♪

ボーッとしているようでいて、過去や前世の記憶を整理整頓して浄化したりしてるの。
脳が無茶苦茶働いてるのよ〜

この最後の2割があるからこそ、ここぞのトップギア2割が生きるのよ。

だからちゃんとやすみを取ることってすごく大事なのよ〜
ボーッとしたり、あと思考を使わず淡々とおこなう洗濯たたみや床掃除などの家事なんて最高よ❤︎


あとね、大事なこともうひとつ伝えとくわね。
頑張るトップギアは2割なのよ。
ずーっと頑張らなきゃならないって思ってる地球人多いけれど。。
実は2割頑張れば残りの6割は自然と普通に仕事できちゃうのよ〜でね、意識的に残りの2割はやすむことよー


そして月は。
トップギアの2割が満月と新月よっっっ♪
そして通常の6割の満ち欠けの月があり、残り2割は星たちの働きに任せてのんびりゆったりする時期なのよ〜♪

だからね、すべてはタイミングとバランスよ〜
そのタイミングに気づけて波に乗れる自分になれたら最高よねぇ♪
ウフフ〜♪