幸せな青い鳥はあなたの近くにいるかも? | 【茨城県那珂市】✴︎Heart&Universe✴︎ ライトワーカーユキ

【茨城県那珂市】✴︎Heart&Universe✴︎ ライトワーカーユキ

ライトワーカーの雪晴美と申します。
宇宙や神々とアクセスし、ヒーリングしています。  
浄化ヒーリングや無意識領域リーディングが人気です♫
✳︎ボディケアはリピーター様のみの対応になります

こんなもんじゃない無茶苦茶美しい伊良部島の海の色♪
いつかいつかまた観たいな〜チュー



と思いつつお家の8猫を愛でる日々も大好き〜♪照れ

アタシたちがいるじゃないの♪と言わんばかりの可愛い家族たちラブ

ありがとねー♪




今年はホントにいろいろいっぱいあって現在進行形でもいろいろあって

想定外の予想外のほんとにこれは現実でしょうか???という出来事が嵐のように訪れました〜

でもありがたいことによくタイミングでいろいろな点が勢いよく線になり丸(縁)になり。


今となっては

《生きて息してるだけで幸せ!!!!》
《存在しているだけで幸せ!!!》
《地球よ宇宙よありがとう〜!!!》

と実感したり実感させられたり



実はお家にいた《青い鳥》に感謝です〜

ありがとうね







#猫好きさんと繋がりたい 
#猫多頭飼いの楽しさ 
#catstagram 
#catlover 
#catinstagram 
#シマホスマイル 
#catlife 
#cats_of_instagram 
#牛柄
#キジトラ猫
#サビ柄猫
#白猫
#黒猫
#8猫家族
#通算10猫
#伊良部島
#17エンド下地島