宇宙人メッセージ♪対極からの学びってキツイ( ;∀;) | 【茨城県那珂市】✴︎Heart&Universe✴︎ ライトワーカーユキ

【茨城県那珂市】✴︎Heart&Universe✴︎ ライトワーカーユキ

ライトワーカーの雪晴美と申します。
宇宙や神々とアクセスし、ヒーリングしています。  
浄化ヒーリングや無意識領域リーディングが人気です♫
✳︎ボディケアはリピーター様のみの対応になります

それは2011/3/11東日本大震災の次の年のことでした。。。


2012年のGW。


ひとり軽く運動後に寝転がっていたら突如、額のあたりがバキャ!!と音を立てて砕けた。。。ような感じがしてイキナリ第三の目が思いっきり開いてしまいましたとさ。。。


生まれてからそれまでは幽霊とか悪霊や魔物的なエネルギーとの共鳴が多かったので心霊体験をよくしていたのですが


第三の目が開いたとたん、神々や宇宙人の声がダダ漏れで聞こえるようになって。。。


すごーい♪って思ったアナタ、アウトですよ。゚(゚´ω`゚)゚。


自分自身が地球にちゃんと繋がってないのに宇宙に繋がってしまったので〜


いわゆるブッ飛んだ状態になっちゃったんですよ。゚(゚´ω`゚)゚。

気づいちゃう〜
聴こえちゃう〜
見えちゃう〜
解っちゃう〜
ウキウキワクワクドキドキ楽しくて仕方ない〜

バランスがめちゃくちゃ悪い状態でブッ飛んで、吹っ飛んで、いわゆる《地に足がついていないヤベエ系のスピリチュアル女子》みたいになってしまいましたとさーゲローゲローゲロー。。。恥!!!!!!


いろんなところに行きまくり
いろんなひとに会いまくり
いろいろな経験をしまくり


面白かったけれどいろいろご迷惑をおかけしたような。。。記憶混濁。。。。チーン


ですがありがたいことにわたしは半年間くらいで戻れたんです笑い泣き


それはわたしのサポーターの宇宙人たちのおかげも大きいですよ〜


わたしが元に戻れたいちばんの要因は《対極からの学び早かったこと》だと感じています〜


つまり《ネガティヴな経験の中でこそポジティブな学びができる》と心底腑に落ちて実感できたのですごーく強烈な《妄想世界》の体験でしたが、勢いよく《現実世界》に戻ってこれましたちゅー


あーーよかった。。。
あるひとに言われました、《そこまでいくと数十年間戻ってこれない。。。いや人生ずっとそのままの人も多いのよ〜よく戻れたわね!!!半年間って奇跡》と。


いやいやたくさんの恥ずかしいことも体験しちゃったし、周りのひとにいろいろ迷惑かけたし。。。
自分では早くてよかったなーなんて思えないですがチーン
記憶混濁していてある意味良かった。。。!!!



で、オカマ宇宙人に言われました。

ちゃんとすべて意味があるのだと。





》ハイハイおつかれちゃーん!!!!!

なんのために半年間宇宙にブッ飛んで《妄想世界》に行ったと思うーーーーー????

ハイそれはドーン!!!!

ネガティヴな経験からこそポジティブな学びがでっきまぁーす♪
コレ、《対極からの学び》ってことねぇ〜♪

だからぁあ。。。妄想世界から現実世界に戻る過程で体感したいろんな学びを使ってーーーーー

アンタのご縁のある人たちに種を伝えなさぁーーーーーちゅー

アンタは種まきをすればいいのよ〜ウインク


以前も言ったけれど〜

もらったひとが種をどうするか決めて良いのよ〜

まずもらうかもらわないかも決めていいんだけどね。。。

すぐ育ててもいいし〜
タイミング見て良きときに育ててもいいし〜
しばらく放置してもいいし〜
ずーっと眺めててもいいし〜
嫌だったら捨てちゃってもいいし〜
育てたておっきくなって実ができたら種をどんどん周りに配ってもいいし〜←豊かさの循環ね❤︎
種の育て方を周りに教えてもいいし〜

そうそう、伝授ワークショップねぇ、どーせ言葉を尽くして丁寧に詳細に教えても受け取った相手次第で解釈も変わるのよ〜
だから伝えた内容は正確さを求めずにむしろ面白がって広がるのを見守ると良いわよ〜♪

すべての芸術や技術はすべて同じよ〜
最初は模倣から始まって〜だんだんその人の色がつくのよぉ〜
つまり自然とその人のオリジナルになっていくのよぉ〜

それってステキよねぇ。。。ドキドキドキドキドキドキ
種は同じでも受け取った人次第でいろんな種類の花や植物が生まれるのよ〜♪
どうなるのかの結果は手放してしまいなさいな♪


どうしたっていいのよー♪
みーんなそれぞれ《自分次第》なのよ〜


でね、アンタは効率的にポジティブな学びをいっっっっぱい加速して体感して腑に落ちて実感してるのよぉおおお〜

よかったわね❤︎←全然良くない!!!。゚(゚´ω`゚)゚。対極からの学び、キツいーーー!!!

だから伝えなさいな〜


方法はいろいろあるわ〜


たとえば。。。
伝授ワークショップ
リーディング
ヒーリング
音←そろそろ録音YouTubeにアップしなさいな〜
アンタの存在そのもの。←波動エネルギーのことよ〜

いろーんな方法があるわねー♪

どれ選んでもいいのよ。。。



さぁさぁ、《やるべきこと》をおやりなさいな♪

地球と自分を繋げる方法をみんなに伝えなさいな〜ドキドキドキドキドキドキ








Heart&Universe  猫の手♫

ライトワーカー雪 晴美 


◇セッションのお申し込み お問い合わせ◇

電話番号090-9680-7578
Gmail     :  salon.nekonote☆gmail.com←☆を@に変えて送信くださいね♪
LINE ID  :  yukiharu2233



プロフィール


メニュー料金♫ ←詳しくはこちらのリンクをご覧くださいね


 ✡あなたの様々なお悩みに♪リーディング(対面、遠隔どちらでも可能です) 120分間 3万円


 ✡音とハンドタッチのエネルギー浄化なら♪ボディリーディング(対面のみ) 120分間 3万円


 ✡深いエネルギー浄化なら♪遠隔ヒーリング(遠隔) 30分間15,000円




 

 

  



◇ミンネのリンクはコチラです♪

HEART-ENERGY'S GALLERY https://minne.com/@heart-energy
- ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)





You can now order from minne overseas. No knowledge of Japanese is needed because we'll handle everything, with answers for any questions you might have in your language. Please check out my shop.  https://minne.com/@heart-energy



訳:minneの作品が海外から購入できるようになりました。

作品に関する不安な点は地域に応じた言語でサポートし、購入までをお客さまに代わって行いますので日本語の知識は不要です。ぜひショップをのぞいてみてくださいね。