【数秘なオマケ話】1/26パステルWS | 【茨城県那珂市】✴︎Heart&Universe✴︎ ライトワーカーユキ

【茨城県那珂市】✴︎Heart&Universe✴︎ ライトワーカーユキ

ライトワーカーの雪晴美と申します。
宇宙や神々とアクセスし、ヒーリングしています。  
浄化ヒーリングや無意識領域リーディングが人気です♫
✳︎ボディケアはリピーター様のみの対応になります

数秘・・・オマケばなし。

今日のパステルWSの間、話の流れで占いの話になりました。

ぜんぜん興味がないというHさんはなにがなんだかわからない・・・と。

なので、わたしもよくわからないながらに・・・数秘・手相・西洋占星術・四柱推命・六星占術・宿曜などは統計学だよ~、エンジェルカード・タロットカード・リーディングは過去現在未来などを視て、本人が自分で未来を良い方向にするためのメッセージやキーワードをもらうために占い師さんが占うことだと思うよ~と言いました。
(間違ってたらごめんなさい、教えていただけると嬉しいです)

だから、本来の気質など自分自身を知るためには統計学を知ると便利で、いまの悩みを解決したいときのアドバイスが欲しいときはリーディングなどの占いかなと思います。

で、試しに・・・とみんなの参加者のみなさんの誕生日を聞いて数秘の計算したら・・・


ビックリ!!


数秘11が3人

数秘33が1人


・・・合計8人中、かなり珍しい11・33が4人もいる・・・!!!


なんだか枠の無い居心地のいいWSだなぁと思っていましたが・・・


どうやらそういう理由だったようです。


ちなみに・・・


わたしは数秘33(愛に溢れたわけわからん変人)、西洋占星術のホロスコープの一番上が冥王星(スピ強)、手相では神秘十字、宿曜占法では虚宿(27宿のなかで一番スピ強。直感・感性強い)。。。


・・・もうなんだか逃げられない感じですよね~。


でもこういう統計学の結果で自分を客観的に見れたり・・・見れなかったり・・・


わたしはハートエナジータッチ(ボディケア)でお客様のカラダをゆるめることでココロをゆるめ、心身を軽くするサポートをしています。


自分の仕事が合っているかどうかを客観的に考え・・・いまの状態に満足しています。


本来やるべき使命と役割に準じた仕事だからこそいまの仕事を楽しくできているのかもしれません。


仕事ができることに感謝ですね♫


ちなみに上が今日のワークショップで描いたパステル、下が1年前に描いたパステル。


・・・なんだか色合いが似ております~(^^;;


自分ではいろいろ変化している!と思っていましたが、ベースはあんまり変わらないのかもしれません・・・てへっ。

{BD4DFA9D-A92E-432F-AF08-6176ACBEB647:01}

{052D1889-4F3A-4820-9B90-94CAFAA100B0:01}

お月様ホームサロン♬猫の手

電話番号090-9680-7578(SoftBank)
LINE ID  :  nekonote22
↑自宅でのみLINE使用可能