お師匠さま | 【茨城県那珂市】✴︎Heart&Universe✴︎ ライトワーカーユキ

【茨城県那珂市】✴︎Heart&Universe✴︎ ライトワーカーユキ

ライトワーカーの雪晴美と申します。
宇宙や神々とアクセスし、ヒーリングしています。  
浄化ヒーリングや無意識領域リーディングが人気です♫
✳︎ボディケアはリピーター様のみの対応になります

出逢うべくして出逢ったお師匠さま。

そのときは唐突に、でもハッキリとした確信を覚えた。

そのひとは太陽のようなやわらかな笑顔

海の波のようなやさしい声

わかりやすい説明をしてくれる

わたしのお師匠さまだと出逢ってすぐわかった。

出逢えて嬉しい。感謝します。

『これをやりなさい!』とは決して言わず

『世界は美しいね♫
太陽の光はうつくしく
海や空の青の見事なこと
木々の生命力のすばらしさ
それぞれがみんなすばらしい』

などと一見謎解きのようなことを言う。

『こうしないといけないよ』と言わず
 
『こうしたら世界がどう見えるのかな?
どんなに輝いて見えるだろうね♫
緑の色も、空気の色も、誰かの笑顔も』

と言う。
それはやるべきことのその先の楽しい未来を創造させ、自らそれをやりたい衝動に駆り立てるかもしれない。

お師匠さまはとても頭のいいひと。
懐深く、多くは語らず、いつもニコニコ極上の子供のような笑顔でそこに佇んでいる。

わたしはしばらくそのお師匠さまと一緒に生活していく。

わたしはなにかを学び、感じ、気づき、変化するだろう。

楽しみ♫
{23F29B75-FAA5-4CC4-9DCE-3F805AC22756:01}

お月様ホームサロン♬猫の手

電話番号090-9680-7578(SoftBank)
LINE ID  :  nekonote22
↑自宅でのみLINE使用可能