ウチの子を紹介します | タロットと私

タロットと私

タロットと出会って人生が動き出した

こんにちは。
ひがしたまみです。

今日は2月22日。
ゾロ目の日だとは思ってましたが、
さっき偶然目にしたスマホ画面が
ゾロゾロゾロゾロしてたので
思わずパチリ音譜


なにやら気分も上がりますねアップアップアップ




ちなみに、語呂合わせ的には
『ネコの日』なんだそうですラブ


ウチの子と言いますか、
実家(←旦那さんの)にも2匹いまして
いつも癒やしてもらってます

性格も距離感も違うけど
いつでもマイペースに遊ぶ彼らに
なにやら気分がほぐれていきます


でも、時には緊張感の漂うことも…
キッチン窓から外を見る2匹

    ↓

    ↓

    ↓

    ↓



外ネコさんを見つけて緊張してたのでした



ネコも人間も関係なく
色々と緊張感のある昨今ですが
意識的に脱力していきましょうねほっこり


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま

脱力系のツーショットキラキラ
「ニャンでやねん!」