守りたいものたちのために | 保護犬と暮らそう~ラジオと音楽と珈琲で繋ぐ保護犬ボランティア(アグリドッグレスキュー)

保護犬と暮らそう~ラジオと音楽と珈琲で繋ぐ保護犬ボランティア(アグリドッグレスキュー)

ライフワークは、アグリドッグレスキュー保護犬ボランティア×保護犬応援ラジオ×保護犬応援珈琲。保護犬一色のMy STORY~

大好きな ナナナピンクハート
(テレビ東京公式キャラクター)




もちろん大好きな ナナピンクハート
(うちの子w)




合わせて


ナナナナナピンクハートピンクハート




えへへww


ナナナが大好きな母ちゃん

犬が相棒ってとこも気に入っておるのだ


相棒のなまえは、ハチ

名付けの理由は・・・
ナナ(7)の次で、ハチ(8)
ではないかと、想ふw




犬って、こんなふうに
いろんなところに大切なパートナーとして存在してますよね

いつも、さりげなくて
優しい照れ


日ごろは忙しさにかまけて、当たり前に思ってしまいがちな存在

コロナ感染拡大のあおりで、自宅待機を余儀なくされている今日日ですが・・・
わが家でも
普段なかなかできないことを、愛犬たちと一緒にやってみようかな

たっぷりとスキンシップも、しかり
ゆっくりと一緒にお昼寝も、しかり
楽しく遊ぶも、しかり




どんな時も
絶大な信頼をもって、そばに居てくれる
唯一無二の存在の大切さを
あらためてかみしめる毎日も、悪くない




危機的状況の中で
得体の知れない恐怖に飲み込まれてしまいそうな今だからこそ、守りたい、守らなければならない「大切な存在」に目を向けて欲しいな…と思います


守るべきものたちのために

強く在るために



最後に・・・
岡本貴也さんの新刊、ご紹介しよう

毎月第2水曜に生放送ラジオやってます

保護犬サポート隊 
クリスタルズーランド

元アグリっ子・不二子さんパパの岡本貴也さんもレギュラー出演中ラブラブ

読書は、自宅待機のお供にぴったりですね



著: 岡本貴也
小学館

-----
ラジオもぜひ、ご贔屓に😄
スマホでラクラク聴けちゃうし📱
YouTubeでも楽しめますよー