イチゴくん 退院 | つれづれなるままに、シルビア。
我が青春の某娘2期メンが大変なことになっております。




私はオリメンのなっち推しでした。
愛の種とかサマーナイトタウンとかイイ曲ですよね。

今でこそ AKBHKTAKBAKB さしこさっしーりのちゃんゆいはん指原 と
うるさいサンオツでございますがw
モー娘。の 懐かしい映像がテレビで流れると
何とも言えない甘酸っぱい気持ちになります。
浅ヤンとか面白かったですよね。


結婚から2年で別れてしまった やぐっちゃん。
なんまら早っ!! という感じですが
結婚してから最初の2年くらいが一番イロイロありますよね。
いくら付き合っている期間や同棲期間が長かったとしても
籍を入れてからの期間というのが大事。
他人同士が家族になってからが大切なのだと思います。

最初の2年くらいは相手の大雑把な性格にガマンできず
( 一般論ですよ。 一般論ですってばww )
何かにつけイライラすることもありましたが
それなりの期間が経過すると
すべて 「 そんなもんかな 」 と思うようになりました。
決して諦めとか後ろ向きなことではなく
寛容になったとでも言えば良いのでしょうか。


そもそも浮気自体がイリーガルだと言ってしまえばそれまでですが
自分チ、つまり夫婦二人の空間にそういう相手を連れ込むというのは
イリーガルな中でも最低限のルールすら破ってしまったというのか ・・

別れて当然というか、早く気づいて良かったのかも知れませんね。




やぐっちゃんのことは別にドウデモイイのですw


ともちんチューナーから朗報が届き
クソツマンナイ仕事を定時キッカリで終了、ともちんショップへ。




キタ ―――――――― ッ !!


ピカピカ、ピカピカであります!

いつも納車時にはシッカリ洗車してくれる ともちんショップ。
作業自体には関係ないことかも知れませんが
こういうことが大事なんですよね。
いつもありがとうございます。




リヤキャンバーとツラ具合をチェック。
イイ感じでございます。 イメージ通り。


とあるマニアックなごく一部では
私がクソツマンナイ仕事を早退して駆けつけたとか誤解されていますがw
定時キッカリ退社です。 早退ではゴサイマセンw
朗報が届いてから業務内容を調整し効率的なスケジュールを立て
きちんと計画通りに行動いたしました。
効率の良い人ほど仕事が早いのです。
出来ない人ほど遅くまで残り、仕事しているフリをするのです!




日々抱え切れない業務に追われ、時間に追われ
残業残業で頑張っているリーマン同志を敵にまわしそうw

いつも遅くまで残っているのに、休日も出勤しているのに
いつまでも仕事が出来ない人も中にはいますよね。

私的には イチゴくん > AKB > ラムちゃん >>>>> 仕事 ですがw


積丹担当ナイスメカさんと打ち合わせを。
ボディ側の加工をせずに
これ以上のナイス積丹にするにはどうしればイイのか
アレコレと話し合いました。
決してヤマでダベっているようなノリだったのではありませんw

タイヤサイズの変更はせず
ホイールを太くしれば引っ張り気味になって ・・




これよりも下げると またもやエキマニを壊しそうなのでw
とりあえず ・・ これで完成形です。


ともちんショップを出発。

そろそろ晩飯タイム。 このまま ASF に ・・・




埠頭テストコース!!ww


とりあえず、分かる範囲でのインプレを。


● 漢のエンジンマウント

エンジン始動の瞬間からクルマ全体が振動!
これこれ! この感じ! イチサンくんを思い出します。

ルームミラーが細かくブルブル震えていますが
後ろが見られないというほどではありません。
オーディオスペースに小物入れがあり、そこにスマホを置いていますが
ブルブルブルブルブルブル ・・ 振動していますw
ステアを持つ手が細かく振動します。
フルバケを通じてケツやハラも細かくブルブル震えます。
ダイエットにイイかも知れないですねww

振動が凄いのはアイドリング時のみ。
走り出してしまえばまったく気になりません。
クルマ全体がカッチリしたようなイメージです。

縦横あらゆるGをかけた状態でのシフトチェンジについては
次回、いつものテストコースにて試してみましょう。


● アルトラック SPL エキマニ 修理

サウンドが全然違います!
かなり静かになりました!!

まさかと思い下を覗き込み ●●●●●● を確認。
もちろん、きちんと入院前と同じ状態。
思い切り空ぶかし。 おお! やっぱりウルセー!!ww

ぬゆわアタックコースにて、少々高回転まで。
ウンウン。 やっぱりナイスサウンド。 素晴らしい音質。

低速のトルクもしっかり出ています。 非常に乗りやすい。
これが アルトラック SPL 本来のサウンド、性能なのです。
すっかり忘れていましたw


「 ただいま帰りました 」
「 音、変わったよね?! 」
「 やっぱり分かります? 」
「 ウン。 だいぶ静かになったわ 」
「 ですよねー 」
「 ということは、前からちょっとずつ穴が開いてて 」
「 ええ 」
「 気づかずに乗ってたってことだよねw 」
「 何ともお恥ずかしいww 」





アライメント変更については ・・・ 次回。 お楽しみにw