夜ハネング | つれづれなるままに、シルビア。
首都圏も大雪が降って大変なことになりましたよね。


8センチの積雪・・・
普段雪が降らない地域で突然8センチ! これは大変!
冬タイヤば履いていれば余裕なんですけどね。
年に一回降るかどうか分からないのに
何諭吉も出してスタッドレスなんて買わないですよね。

4WDのクルマも少ないでしょうし。

夏タイヤで積雪路面を走るなんて無謀と言わずして!!




という訳で、ガッツリ積雪路面の我が北の大地。

前を走るルークス??
マフラーが ゆうこちゃん、いやセンターデュアル出し!




いつかモコくんに内緒でマフラーを入れる時はw
センター出しがいいかなぁなんて思ってもみましたが
実物は ・・・ なんまら細いww


やっぱりスパトラしかないですねwww




スノーコースを攻めます!!


「 ネクストコーナー、ターン ・ ライト! メイビー 」


ナビが叫びます!
私はコーナー手前から WRC ばりにフェイントをかけ
ミニカくんをスパッと・・

普通にゆっくり慎重に走らせて帰りますww




帰還、即雪ハネング。

クソツマンナイ仕事が終わってからの雪ハネングは疲れますが
翌朝 少しでも楽をするため、何とかハネておきます。


パパッと雪ハネングゲット!
イチゴくんをほんの少しだけ眺めてみましょう。




もっとパッツパツにツラツラにしたい気もしますが
まあ、これくらいがオトナの良識的な仕様かw

もうちょっとだけ車高を落としたいですね。




早くココに座ってお散歩に出掛けたいです。


ASF に 何やら届いていました。




選ばれし者だけに日産から届く SPL 情報誌。

“ AGE 35 恋しくて ” の挿入歌、イヤ
こんなにあなたを愛しているのに ・・ イヤ
私はこんなに日産を愛しているのに
何故か私ではなくラムちゃん宛に届く理不尽な情報誌ww




跳ね馬も欲しいし、ゼットも欲しい。


でもやっぱり ・・・ イチゴくんがイチバン!!