成人式のスリリンドライビン | つれづれなるままに、シルビア。
この前の月曜日、成人式だったんですね。




おお!!




やっぱり ゆいはん は 美人ですねぇ。
みーちゃん も 何とも憎めない愛らしさ・・・
って! なんと さしこ が センター!!ww

よく考えたら ・・ まだハタチなんですよねw

私の成人式・・・
ほんのついこの前のことなのですが
最近のこと過ぎて ほとんど記憶にございませぬww




「 センターに指原が立っているのは悔しいですが、去年は彼女も何かとあって 」


相変わらずのスリリングトークww


ハタチになったからと言って、今度はw お酒で失敗しないよう
充分に気をつけてもらいたいですねww




成人式だということなどスッカリ忘れていた私。
いつも通りクソツマンナイお仕事に励んでおりました。




ちょいと高速に乗り外出。

実はこの時重大なニアミスを起こしているのですがw
そんなこと知る由もなく、クソツマンナイ社用車を走らせます。

ニアミスが何かと言うのは、またの機会にでも。
ホント、クソアメブロには してやられました!( 怒 )




もうすぐ目的地インター。

クソツマンナイ社用車で高速を 100 km/h 巡航。
これが寿命がシュワシュワにシボんでしまうほどの恐ろしさ!

フロントタイヤの接地感のなさと言ったら!
イチゴくん ぬゆわキロ、イチサンくん ふえわキロ など
問題にならないほどの恐怖!!
きっとフェラーリやポルシェで 300 km/h オーバー って
こんな感覚なのかな ・・ と思いながらww

おまけにステアはブルブル震えまくり!
ホイールバランスなんて取っているハズもなくw

久しぶりに緊張するスリリンドライビンでした。


目的地に到着。




ダッシュ!!




なんとか約束の時間に間に合いました。
ドキドキしつつアクセルを踏んだ甲斐があったというモノです。

ほんの 100 km/h なのですがww


さてクソツマンナイ会社に帰ろうかと駐車場へ。




ダ ラ シ ナ イ ! !


着いた時は急いでいたので気づきませんでしたが
こういうナナメに停めるヤツ、ホントにイライラしますよね。

こういうヤツって、すべてにおいてダラシナイのでしょう、きっと。


・・ という、成人式とは何の関係もない
何も整理せずに書いた最低どうどすかブログでございましたwww