バタバタ朝シル ③ | つれづれなるままに、シルビア。
オシャレでアーバンテイスト、大人の雰囲気たっぷりのイチゴくんは
改造車には場違いと思えるゴルフ場も 本当によく似合いますw





今回もたっぷり走りました。 220 km。




ハイオク満タン。 ようやく本来の目的地、洗車場に到着。

この記事を書いていてフト思ったのですが
私、もしかして洗車するためにお散歩しているのかもw


今回 洗車中画像はありませんが、洗剤でシッカリ洗いました。
拭き上げも完了。 フクピカ施工途中、空を見上げるとドンヨリ曇り空。

イヤな予感がしつつフクピカを続行していると・・


ポツ ・・・ ポツ ・・・・ ポツ ・・・・・



「 ぎゃああああ ! キタ ―――――― ッ !! 」



大至急洗車セットをトランクに投げ込み、ASF に 避難!

結構な勢いで雨が降ってきましたが、何とか被害は最小限に。




拭き取りとフクピカをやり直している間に 雨は止んでしまいました。
何だったのでしょうw 何だか本当にバタバタしていますねww


次は ・・ 排水管工事に備えて避難させたラックや濡れた工具類
とりあえずブン投げておいたエンジンスターター装着の残骸を片付けましょう。




よく使う工具はイチゴくんに積んであります。
それ以外をガレージに置いてあるのですが、それが被害に遭ってしまいました。

せっかくなので工具箱をパーツクリーナーでキレイに。
工具もひとつひとつ拭いてからしまいます。




いつ買ったのか忘れてしまいましたが、コイツとも長い付き合い。

ラックを整理し、ゴミを投げ ・・ 片付け完了!




イチゴくん側に戻り、ナイス SR を 眺めます。




NA フルチューン の 夢が実現するのは ・・ いつのことやら。

それまで、まだまだ元気でいてもらわないと!!




イチゴ日産ニッサン!!!

なんと 一ヶ月 2,000 km 弱 ペース!
乗りすぎですってば!!ww


まあ ・・ この調子で走られるのも あとわずか。
標高の高い峠ではすでに雪も降ったとか。

嗚呼 ・・・ 本気で HKT に移住したいww




ガレージでイチゴくんをこの角度で眺めるのが なんまら幸せな時間なのです♪♪