やっぱりやめたシル | つれづれなるままに、シルビア。
不定期の ASF 資金繰り会議開催時。




ぱ ・ る ・ る ・・・ ???




ぱ る る ??




ううん ・・・ さしこ より ( 以下略www )


さてw、またもやお休みに ひとりの時間ができてしまいました。


残念ながら外は雨。
しかし! ASF ウェザーニュース によると ・・ すぐに晴れるとか。

それまで 広大な ASF 社屋を掃除したり




ピカール大先生でヤカンを磨いたりして有意義な時間を過ごしていましたw




ようやく雨があがりました♪

どうでもイイ話ですが ( すべてどうでもイイ?w )
向こうに見えるチャリ、この日の朝突如として現れました!
状況から考察したらば ・・ どこかでギられたチャリでしょう。

だからと言って ラッキー♪ などと言いながらこれに乗ったりしたら
“ 占有離脱物ナントカ罪 ” になりますので注意!
放置されていたバイクに乗ってオフィシャルから
ガッツリヤキを入れられたという人に教えていただきました。


そんなことは本当にどうでもイイので、とりあえずお散歩に出発!

走行前点検を済ませ、ガレージからイチゴくんを出します。
さてガレージのシャッターば閉めようかと降りたらば・・・


ポツ ・・・ ポツ ・・・・ ポツ ・・・・・


「 NO ―――――――――――― ッ !!! 」




戻しましたww お散歩中止です!




嗚呼 ・・・ 水滴が。




モチロン洗います!
ええ、神経質なアリアケですが何か??ww




結局、ガレージから出して戻しただけの
世界最短距離のお散歩でございましたwww