イチゴ苺いちごシル ③ | つれづれなるままに、シルビア。
テストコース ♯ 3 から ♯ 2 。
賢明なマニアック諸兄であれば、この後の行動もお分かりですよね。




そうです! テストコース ♯ 1 !!

ここが原点という訳ではないのですが
ASF から なまら近く、なんまらテクニカルなコース。

ただただ上って下るだけではありますが
日々のお散歩にデフォルトとして組み込むことで
知らず知らずのうちに運転が上達する ・・ かも知れません。

今のところ、あまり効果は出ていないようですがw




またもやジャストアイデアで ノーマル状態のイチゴくんを。

この外観で実はエンジンフルチューンとか、足回りに拘っていて
山を走らせたらば その辺の走り屋なんかブッチギリとか・・
それはそれでなんまらシブいと思いますが、やっぱりクルマは見た目命。

クルマなんて ・・ どこまでいっても自己満足ですからね。
自分のテンションが上がって楽しめる改造は大事なことだと思います!


肝心のテスト走行。 やはりココも混んでいてダメ。

それでも好きだよ ・・ ではなくw、それでも前走車と間隔を調整し
上りは何とかソコソコのペースで走ることができました♪




という訳で、次の行動も想像通り、洗車でございますw

バード's ディスティニー を 洗い流すため、今回も洗剤でシッカリ洗いました。
ASF 専用 カーウォッシュファクトリー が 激混みでしたので ( 専用なのにw )
水で洗い流した後、そのまま ASF に帰還、仕上げを行います。




ミニカくん。 こんな風にガッツリ歩道に乗り上げちゃいます!




今回は室内もキレイに。

室内をシンプルに清潔に保つことは、自分自身の満足度を高める
重要な重要な要素であると考えます!




もちろんフクピカも終え、完了!




最近、お散歩が終わる頃には真っ暗になってしまい
シッカリ時間をかけて洗車できませんでした。

今回は明るいうちに洗おうと、早めに帰ってきたのです。




大事なことなので何回も何回も繰り返しますが
クルマをキレイにすると、気分がとってもイイですよね!!