雨の合間シル | つれづれなるままに、シルビア。
法事って、なしてなんまら疲れるんでしょうね。

特に何か大変な仕事をした訳でもないのに
ただお寺に行って小一時間位坊主の戯言を聞いて
親戚と食事するだけなのに ・・ なんまらグッタリでした。


ここのところ、お休みの度にお散歩に出かけています。
思えば、終日じっくりゆっくり家で休んだ記憶がありません。

先日のお休み。 ラムちゃんは不在でしたが、お天気は雨模様。


「 たまには大人しく家でゆっくり体を休めようかな・・ 」




ASF ウェザーニュース によると ・・ 今は雨が止んでいますが
約一時間後、再び降り出すとか。




やっぱりお散歩に出かけてしまいました!!ww

雨が降り出すまでの一時間限定。
いつものお山に行ってみました!


国道はドライだったのですが、流石お山。 ウエットコンディション。

リヤタイヤに意識を集中しながら、トバさずゆっくり上ります。



頂上付近は霧が出ていました。



スピードを出さなくても、ただただイチゴくんを走らせるだけでも楽しい。

イチサンくんでスピードを追求していた時も楽しかったのですが
今の方が純粋な気持ちでクルマの運転そのものを楽しんでいる気がします。



さあ、帰りましょう。


ウエット路面を走ると、どうしても汚れてしまいます。



ASF 前で 簡単に水洗いを。



私はどうしても 一日じっとしていることができないようです ・・・ w