どうしても辞められないもの | つれづれなるままに、シルビア。
会社 ・・・ ではありません ! ありませんってば !!ww


私がどうしても辞められないもの。



いつの間にか 覚えたスモーキンデイ ・・ タバコですw
愛がトリップしても 忘れられそうにありませんww


例えば風邪をひいてしまった時。
例えば二日酔いで具合が悪い時。

タバコなんか吸いたくもなくなります。
その流れで体調が回復しても 本数が減ったりもします。

辞めるとまではいかなくとも、本数を少し減らして ・・

そう思うこともあるのですが、気がついたらば 朝 コーヒーとともに一服。
通勤中のミニカくんの中で一服。
会社に着いて一服。 始業準備を終えて一服。 ひとつ案件が片付いて一服。
煮詰まって一服。 休憩中に一服。

ASF に 帰る途中、ミニカくんの中で一服。
メシを食って一服。 テレビを見ながら一服。 風呂から上がって一服。
F1 を 観ながら一服。 さしこの元気な姿を見ながらw 一服。
頭の中で整理できていない最低の文章を書きながら一服w

アリアケ エンドレス ザ ジェーピーエス ですww


スモーキンデイスタートから 何年が経過したのでしょうか。

こうやって肺の中にスラッジが蓄積されていくのでしょうね ・・・




辞められないもの。 クルマ遊び。



ただクルマが好き、ドライブが好きなだけではなく
自分好みに改造し、ナイスサウンドを響かせスピードを楽しむことが辞められない。

ハタから見れば ・・ 2人暮らしに 3台は必要ないでしょう。

ミニカくんがあるのに何故イチゴくんが必要なのか。
逆にww イチゴくんがあるのに何故通勤用車両が必要なのか。

何故、行動範囲が制限されるようなクルマを持っているのか。

もっと言えば ・・ 山も走らずサーキットにも行かないのに
何故イチゴくんが必要なのか ・・・


確かに ・・ 命を削る走り、魂込めたアタックはスッパリと辞めました。
運良く生きていましたから、死なずに済みましたからね。

本気走りについてはマジで これっぽっちも未練はありません。 本当です!


クルマでスピードを楽しめば、命の危険はついてまわるもの。
しかしながら、その確率は現役時代と比べれば格段に減少したでしょう。

何故なのかは分かりませんが、これだけは辞められないのです。

大好きなクルマと一緒に過ごす。
こんな楽しいこと、他にあるとは思えません!!




タバコもイチゴくんも ・・ 辞める気が少しもないから
辞める必要なんてマッタクないと思っているから、辞められないのでしょうね。


なんて最低の文章をプレビュー画面でチェックしながら、タバコに火を ・・ ww