日々是雑感 | つれづれなるままに、シルビア。
スマホ導入から ・・ 早いもので 一ヶ月が経過いたしました。


出来るだけ長い文章を書き、より慣れるようにしてきました。
その効果なのか、最初よりは “ 叩き壊したい感 ” も なくなりましたw

お散歩、イチゴくんイジリ、洗車、F1。
私のブログネタと言えばそれくらいしかないのですが
どうでもイイこと、クダラナイことをいかに文章にするか -
それが楽しくて楽しくてしょうがありませんww


今回は珍しく、日々の出来事に対する雑感などを。
クダラナイのは同じですが、どうぞお付き合いくださいませ♪




F1 が 夏休みの今、本当に退屈です。
ヨシエ ・・ 女子バレー ・・・ オリンピックも終わってしまいましたしね。



これは ・・ ドイツ GP か ハンガリー GP の ひとコマ。
コケているのは 復活のアイスマン、キミくんw

レースが終わって、駐車場に向かうのにフェンスを飛び越えようとして
なんと ! コケちゃったみたいです !! ww

記事によると ・・ この後キミくんは
「 F●●K !! 」 と 叫んで足早に去っていったとか。

復活後もブランクを感じさせない、キレキレの走りのキミくん。
レースでクタクタだったのかな?
それとも ・・ 酒が足りなかったのかな??ww




お仕事で外出中、缶コーヒーで一服。
ひと時の安らぎですよね。

私は普段、主にブラックを愛飲していますが ・・



缶のデザインがイチバン好きなのが、このダイドーくん。

昔からあるおなじみの商品なのですが
その辺のコンビニではなかなか売っていません。 自販機も・・

それがなんと! 私が以前ひとり暮らしをしていたマンションの
となりのセーコマに売っていました!!

灯台のもとは真っ暗だったというオハナシですw




スーパーなど、沢山のクルマが集まる駐車場。
イチゴくんはあえて遠くにポツンと駐車します。 前もお話しましたよね。

ミニカくんの場合はそんなことは考えず
空いている場所にテキトーに停めています。

出来るだけ入口に近い場所を確保しようと
狭い場所で 100回くらい切り返して結局断念するオバちゃんとか
車イススペースにガッと停めちゃう頭の悪そうな若夫婦のミニバンとか。
スーパー駐車場は色々な人種を見ることができます。
まさに NY、人種のるつぼ !

先日の人種は



このクルマ ! 車種は ・・ えっと、ワカリマセンw

このナナメ具合!! これ、入ってきてガッと突っ込んだのでなく
何度も何度も切り返しての結果!

いますよねー、結構混んでいるのに
スペースを跨いでこうやってナナメに停めちゃうヤツ。
何故こんな状態でヨシと判断したのでしょうw

何度も切り返して前から入れるくらいなら
バックで駐車した方が よっぽど簡単だし楽チンだと思うのですが ・・
頭から突っ込んでいると、出る時に大変だし 危ないですよね。

ステアを切ったままなのも ・・ 私的にはどうにも理解しがたい。

ええ、A型のアリアケですが何か??ww


コケちゃったキミくん、偶然出会えたダイドーくん。
訳の分からない駐車のクルマ。

頭の中でまったく整理できていない最低の文章を、何のオチも結論もなく
この辺でズバッと終えてしまいたいと思います。 どうどすか??www