イチゴ一会 | つれづれなるままに、シルビア。
先日、晩メシを食ってテレビを見て くつろいでいると ・・


「 前の ●●●● の 運転手さーん ! 止まってくださーい ! 」




キタ ―――――――――――― ッ !!


変態コスプレキモセーフティーカーのクソ不当略奪行為が!!
ASF の 目の前で 真実の瞬間を目撃いたしました。

恐らく ・・ シーベルか携帯か。 信号無視? 歩行者妨害??


交通取り締まりは見るものであって、自身が当事者になってはいけない。
我々は常に傍観者でありたいもの。

私がリスペクトしてやまない交通安全サイトで そう訴えておられました。




さて ・・ “ いちごーかい ” ではありません。 “ 一期一会 ” ですw


中古部品は一期一会。 次の機会はやってこないかも知れません。
見つけた時が即、決断の時。
ザウバーのようにウダウダ迷っているヒマはないのですw

チャンスを逃さないよう、日々の販売店巡回はもちろんのこと
サイバーパトロールも精力的に行う必要があります。


先日もネットのパトロールを実施していました。


「 ・・・ お ? おおお ?? 」




YES !! YE ―――――――――――――― S !!!


日産純正ドアバイザー ・ S15 シルビア


イチゴくんの現状。



ちょうど一年前くらい。 大雨のドライブでした。
窓を少しでも開けたらば 腕はビチャビチャ。 タバコも吸えず。
エアコンを ・・ カビカビルンルンでw 耐えられず。 湿気で窓はドンドン曇る。

最悪の時間にガマンならず、イチサンくんの亡骸から引っ剥がし
& ASF 在庫の新品を 強引に取り付けました。





アールとか長さとか、まったく合っていないんですけどねw
不思議とナンとかなってしまうモノですww

よっぽど詳しい人でないと分からんべという気持ちと
イヤイヤやっぱりコレはちょっと ・・ という気持ちの狭間で苦しんでいました。


イチゴくんの写真を見るたび ・・ 何とかしなえばと思っていました。



4,990円 は 少々高い? 福岡は ・・ かなり遠い??w

以前、某ダメマックスのルーフスポイラーをゲットした時。
実は違うお店でドアバイザーが出品されていました。
その時は ・・ また今度でいいべ、すぐにまた見つかるべと思っていました。

しかしながら ・・ 探しても探しても出てこない。
ようやく! ようやく今回見つかったのであります!!


早速福岡のお店に電話。 取り置きを お願い。
ダメですよ、勤務中に電話しちゃ!!ww



溜まっていた仕事を翌日に持ち越し、早めに退社w
ASF 最寄りのお店で 注文完了です!

翌日の仕事は おかげさまで大変なメに遭いましたが
イチゴくんのためなら そんなことも苦になりませんよねww


届くのは ・・ 恐らく、今週末。
飛脚さんの頑張りに期待いたしましょう♪

取付のようすは 後日改めてレポートいたします。 お楽しみに!!