ドイツ GP 雑感 | つれづれなるままに、シルビア。
何だかモウ色々あって、日々の出来事や書きたいことに
記事の作成、更新が追いつきません。

もう ハンガリー GP が 始まっているというのに
今更 ドイツ GP の 雑感レポートです ・・・




予選は またもや大雨。
イギリスの録画を見ているのかと錯覚するくらい?



マタドールのアタック、鳥肌モノでした!

スリッピーなコンディションにも関わらず
アグレッシブに縁石を使って、攻める!攻める!!
見事!圧巻のポールポジションでしたよね。




レースの結果は ・・



流石の ポール トゥ ウィン !!



最初から飛ばします! 後続をブッちぎります!

後半はタイヤを上手くマネージメント。
久々にピリッとした走りを見せたイケメンくんや
怒涛の追い上げの母国クレイジー小僧も かわし切りました。




今回のヤカラ大賞。 我が愛する走り屋ヤロー!

序盤に何かパーツを拾ってパンク。
マッサのパーツ? 昨年の仕返し??w

「 もうリタイヤしたいよ ! 」

何とかレースに復帰したと思ったら ・・ 今度は怒涛のアタック!



マタドール、小僧、走り屋。
いつも見慣れたオーダーなのですが ・・

忘れてならないのは、走り屋はバックマーカーだということ!
ブルーフラッグが振られる対象だということです。



なんと! オーバーテイクしちゃいました!!

小僧、手を上げてなんまら怒っていましたね~。


その後もマタドールをつつきまわし ・・
彼も抜いてしまえば面白かったんですけどねww

後から思えば、イケメンくんの援護をしていた?
イヤ、走り屋に限ってそんなことはしないか。
ただ、前のクルマを抜く。 それだけなのでしょう。


焦った小僧。 終盤で強引にコース外からイケメンをオーバーテイク。

それも怒られても、ケンカになっても ・・



仲直りしたようw イケメンくん、オトナですね♪

小僧は結局5位に降格しちゃいましたが ・・
イケメンくんには許してもらえたようですが、スチュワードには怒られたようですね。
これも母国グランプリの呪い、でしょうか。




カムイくん。 頑張りました!
自己最高位タイの5位 ・・ イヤ、記録更新4位!!

優柔不断ザウバーエンジニア、今回はちゃんと決断したようw

フォースインディアとのバトル、ずっと国際映像に映っていましたよね。
世界的にも注目されている証拠 ・・ かな?

来季はシートが危ういなんて話もあるとか ・・
この調子で後半戦、そして来季も頑張ってもらいたいものです。




バツイチマタドールの 新しい彼女とか。
流石 ・・ 現役最強、最速のww オトコです!!


さて ・・ 今日が ハンガリー GP 予選。 前半戦最後です。

このままマタドールが3回目の戴冠に向けて独走体制に入るのか。
それとも ・・ クレイジー小僧? 苦労人? 復活のアイスマン? 走り屋??


熱い戦いから 目が離せないですね ・・・ !!!