朝シル | つれづれなるままに、シルビア。
気になっていたけど面倒だった
でも気になっていたホーン交換も無事完了しました。

私は模範 ( 以下略w ) なんまらイイお天気♪
もちろん、そのまま試乗という名のお散歩に出発です (^^♪


ラムちゃんが帰ってくるまで あまり時間はありません。

とりあえず行き先に困った時は・・



困った時は直球勝負。 いつもの倉庫&埠頭地帯w



青い空が気持ちイイですね。
気温も高く、チャゲ&石川優子です ( サンオツ限定w )

そのまま ・・ ゆったりノンビリドライビン。



漁港に来ました!



う~ん ・・ チャゲ ( 以下略ww )

炎天下の中、缶コーヒーを飲み、イチゴくんを眺め、一服。
嗚呼、至福の ひと時。

イチゴくんのベストショットは やっぱりナナメ後ろからだと思います。


帰り際、ほんの一瞬だけアクセル全開! 自主規制ちょい手前アタック!!

ナイス SR の ナイスサウンドを堪能します♪
まさに 真夏のサウンズ ・・ ( 以下略だってばwww )


ASF に 帰還。
ラムちゃんはすでに帰ってきていました。

お隣りさんは先日引っ越して不在。 このチャンスに ・・



念願の スクーデリア・アリアケ 全員 ( 全車? ) 集合 !!!



ちなみに ・・ この画像は 某マニアックスカイラインさんに
教えていただいたアプリで加工したもの。

練習ではもっとウマくできたんですけどねぇ。
黄色い部分が どうしてもヘンな感じになってしまいます。

モザイク加工のアプリがなかなかイイ感じですが
小さい画像の細かい部分に 指原イヤ指先でw なぞるのが
なんまら大変で ストレスがたまります。

文字入力もそうですが、まだまだ修行あるのみですね。

マニアックスカイラインさん、ありがとうございました!!




ガレージ前で お約束の洗車。



キレイになりました♪♪



ついでに モコくんも。
モコくんの茶色、こうして見るとステキでイイ感じ。


北の大地の夏は お盆まで。 あと 3週間 くらいでしょうか。

どんどん積極的に お散歩に出掛けたいですね ・・・ (^_^)/