札幌カスタムカーショー ⑤ | つれづれなるままに、シルビア。
会場のマシンを見て、外のドレスアップコンテストも見て
オネーチャンも見て撮ってw 大満足 ( ? ) の カスタムカーショー。


何か忘れてやいませんか ??


そう、こういうイベントの最大の楽しみと言っても過言ではない
“ ザ ・ 駐車場巡り ” であります !!

つれづれなるままに、シルビア。

早速期待できそう ♪


つれづれなるままに、シルビア。

スゴイ外車。 この日のために仮ナンを取得したのでしょうか ?
イヤきっと車検のため移動中、たまたま通り掛かったんです !w

ん ? ちょっと気になることが。

つれづれなるままに、シルビア。

気になるのは手前のイチサンではなく ・・

つれづれなるままに、シルビア。

ここ、身障者専用駐車スペースなのでは ?

いかにもルールなんか関係ねぇぜという外観のクルマばかりなのは
きっと気のせいでしょう。 見た目で判断してはイケマセン。

きっときっと、この日は開放していたのでしょう。
そうに違いありませんww


つれづれなるままに、シルビア。

熱い走りの痕跡が そこかしこに見られる 180SX。

こういうクルマを見ると 「 頑張れ ! 」 と 思ってしまいますw


つれづれなるままに、シルビア。

ナイスイチサン。 キマッてますねー。
バンパーの飛び石キズが なんまらカッコイイ。


つれづれなるままに、シルビア。

ナイススタリオン !! なんまらシブい !!!


つれづれなるままに、シルビア。

いかにも速そうな FD。 サーキットを走っているのでしょうか。


つれづれなるままに、シルビア。

ジオン軍の新型モビルスーツですw


つれづれなるままに、シルビア。

シルビアは 熱い走りの勲章を そのままにしておく傾向があるよう。
私もイチサンくんの頃はそうでしたね。

外観なんか直してる暇と金があるなら
その分ガソリンば焚いて走る ! ということでしょうか。 熱いです !



さあ !! お待たせいたしました !!!
今日イチ、激シブマシンの登場であります !!


つれづれなるままに、シルビア。


・・ スミマセン ( ̄∇ ̄+)


ちょっと遠目から眺め 「 やっぱカッコイイなぁ 」 などと
自己満足に浸っていると ・・ 若者の集団が。

なんと !! イチゴくんの写真を撮り始めたではありませんか !!!

ウンウン、そうでしょう ♪ なんまらカッコイイでしょう、ウン ♪♪


つれづれなるままに、シルビア。


「 うお ! なんまら出っ張ってね ? 」
「 100 パイ だね 」 ( ← 違いますw )
「 こんなの、ただ なまらウルサイだけだって 」


若者は口々にイチゴくんを絶賛するコメントを残していきましたw

SPL アルトラックくん & フルチタンマフラー の ナイスサウンド
思いっ切り全開で聴かせてあげれば良かったかも ・・


つれづれなるままに、シルビア。


派手なエアロで着飾った外観よりも、ノーマルプラスアルファくらいで
ポイントを押さえた方がカッコイイ、シブいと思うまでには
もう少しだけ人生経験が必要なのでしょうねw




⑤回に渡ってお伝えした 「 札幌カスタムカーショー 」 レポート。
今回が最終回でございます。

昨年、今年と見て分かったこと = 過度な期待は禁物ww

何も期待せず、ハードルは低めに、低めに。
真っさらなピュアな心で見れば ・・ きっと楽しめると思います !

したがって ・・ 今回は 総括 なんかイタシマセンw
このままズバッとレポートを終えてしまいたいと思います。


マニアックなミナサマ、ご高覧ありがとうございました !!!