「 会社帰りにこんなマシンを見かけた !! 」 などという記事を
たまに書いていたような気がします。
ほんのわずかの通勤路がネタの宝庫だったりするのですが
最近あまり目ぼしいクルマを見かけなくなりました。
イヤ ・・ いることはいるんです。
いつもすれ違う、キレイなシブい FD に乗ったオッサンとか
たまに途中まで一緒になる、キレイなキレイな AE92 とか。
ホントたまに見かける、ワークエキップを履いたヴィッツとか。
それ以外の新顔 ( ? ) を見かけないような気がします。
見かけないというより、見ていないのかも。
周囲に気を配っていないだけなのかも知れません。
とある日の帰り。 信号でストップ。
何気なく窓の外、ディーラーに目をやります。
ここ、モコを見にイチゴくんで来たディーラー。
ウェルカムご挨拶もなく、セールスマンの知識もイマイチ。
イチゴくんへのコメントもなし、私を華麗にシカトw、見送りなし。
さらに先日、ここに入っていくクルマが
私の目の前でタバコを外にポイッ Σ(・ω・ノ)ノ!
イヤきっと一見の客でしょう。 そうでしょう。
新しめの日産車に乗って、いかにも営業から帰ってきました的な
雰囲気でしたが、絶対ポッと来た客でしょう。
お客さま入口ではない場所からスイスイと裏の方へ走っていきましたが
きっとただのマナーの悪い客でしょう。
我が愛する日産の方が、そんなことを ・・
自分の家の前にタバコをポイ捨てする人なんていませんよね。
でw ディーラーです。

おおおおお !!!
ズーム (・∀・)!

BNR32 !! お嬢サマ !!!ww
イヤ ・・ 残念ながら今回はコッチではありませんw
ズ ─────── ム (・∀・)!!

ワゴン ?! スカイラインワゴン ? バン ??
この型のワゴンタイプ ??

私、恥かしながら病的なほどクルマ好きではありますが
恥ずかしいくらいクルマに詳しくありません。
興味のない年式やジャンルだと、車種名すらよく分かりませんw
見たところ、積丹ではなさそうです。
ホイールは換えているようですね。 ワタナベ ?
翌日 「 スカイライン 」 「 ワゴン 」 で グーグル先生に質問。

サンゴーアールワゴン !!
ベースはステージアなのかな ?
この画像を掲載していた人も書いておられましたが
製作するのにサンゴーアールを一台潰したのでしょうか。
クルマは損得で考えてはいけないと私は思います。
でも ・・ ちょっとモッタイナイですよねw
あ ! ステージア顔のサンゴーアールば作ればイイのかww
こういう改造を見るのは非常に楽しいのですが
どこへ行くにも最大催行人数2名の我が ASF には
ワゴンは必要ないし、きっと興味も湧かないでしょうネ。

こんなワゴンなら ・・・ イヤ、要らないですwww