スワッピング画像 ( 笑 ) | つれづれなるままに、シルビア。
スワップというワードが入ると 何故かアクセス数がw
いつも必ず 「 スワッピング画像 」 で検索している方がいますww

スミマセン、そういう特殊な趣味をお持ちの方々が
期待しているような記事ではゴザイマセンので ・・


先日、名古屋のモーターショーの画像を掲載した時
「 カッコイイビーエム ! 」 なんてコメントを記したマシン。

つれづれなるままに、シルビア。

頑張れ新社会人くんや某先輩から 悉く ( 尽く ) ご指摘が。
※ 「 ことごとく 」 を漢字でこう書くそうです ! (・∀・)!

つれづれなるままに、シルビア。

イチゴだったようです。 凄いですねー !

カッコイイと直感的に思ったのは イチゴくんだったからでしょうか。
私の勘というか感覚も まだまだ鈍っていないようですw


という訳で今回は 「 顔面スワッピング 」 について !!

ワンエイティにシルビアの顔を移植したり
ステージアにサンヨンアールとかは もはや定番になりつつありますよね。
キワモノ系としては オデビア とか ・・

つれづれなるままに、シルビア。

これは サニエイティ だそうです !
何気に結構似合っているような。 私、キライぢゃありません。

他にも ロレエイティ だの グロエイティ だのがありました。
グロエイティって Σ\( ̄‐ ̄;)

つれづれなるままに、シルビア。

これが グロエイティ だそうです !!


つれづれなるままに、シルビア。

ロクイチ。 イーグルマスクというヤツですね。

誰ですか、ノーサス積丹にマークワン履いて
2段ウイングとかフェンダースポイラーとか吊輪とか小径ステアとか
トラストかフジツボ 60 Φ とか言っているのはw

私たちより ほんの少し上の世代の方の時代ですね。

これにベンツ顔を移植したなんて話も聞いたことがあります。
残念ながら画像は見つけることができませんでした。


ベンツ ! 外車といえばベンツ、メルセデス ( 何 )


最後に、こんなマシンはいかがでしょうか。


つれづれなるままに、シルビア。


バ ─────────────── ン !!


どっからどうみても コワモテ系のベンツ !!!
若干幅が狭いですが、ベンツです !!


つれづれなるままに、シルビア。


後ろ姿もベンツです !


つれづれなるままに、シルビア。


どーん。 シルビアです !!!


高速でベタベタにアオッたら間違いなく道を譲られるでしょう。
追い抜く時にバレたらば モノ凄い勢いで追いかけられるでしょうねw


自分だけのマシンを造るのが、改造の醍醐味。
人が何と言おうと、自己満足を追求するのが改造なのです !!

こういう方向性もアリだと私は思います ♪