運命のキズナ | つれづれなるままに、シルビア。
先日、敵機に特攻をブチカマした ミニカくん。
( 正確には 「 ブチカマされた 」 ですが )

つれづれなるままに、シルビア。

果敢に攻撃を仕掛ける姿勢はアッパレなのかも知れませんが
もう少し TPO を考えて欲しかったです。

その点が今後の課題でしょうか ... _| ̄|○




昨日、保険屋から連絡がきました。
相手から先に ! やっぱり 全●災 クオリティーww

その後、当方の保険屋から連絡。


「 モシモシ ・・ 全●災 の ホニャララ ですが ・・・ 」


偶然とはあるもの。 いやきっと必然、運命。
なんと、イチサンの時と同じガキ ・・ イヤ ご担当者さま。


「 ホニャララさん ? あららら、久しぶりだね。 その節は 」
「 アリアケさんですよね。 この間はどうも 」
「 何回も特攻してスミマセンね 」
「 いえいえ、今回は 被害事故 ですから 」


このガキ、いやこの方。 まあ空気が読めない人でした。
前回、まるで自分の部下に叱責するかのように
言葉責めをカマしたり、ホメたり ・・ 色々やりました。
後半電話を避けて手紙でのやり取りにされたのは、ここだけの話ww

それでも、最後には分かり合えたような気がしました。
気心知れてる ( ? ) ヤツなので、ちょっと安心。


「 速度はどれくらいでしたか ? 40 km/h くらいですか 」
「 いやいや、30 も 出てたかどうか 」
「 そうですか 」
「 シルビアの時とは違うからねww 」
「 ・・・ ハハハ ・苦笑 」


過失割合や細かい部分は、これからの話だし
相手もいらっしゃることなので、今この場では伏せておきます。

また ホニャララくん を指導教育する日々のスタートです。




エイドリアン ・ ニューウェイ 作のミニカくんは
空力性能には優れていますが、公道走行は少々厳しめ。


とりあえず、いつものお店に入庫です。

つれづれなるままに、シルビア。

今季レギュレーションに合わせた 段付ノーズ。
ブルーのボディカラーが RB8 を彷彿とさせます。

つれづれなるままに、シルビア。


イチゴくん入庫なら代車は必要ないのですが
ミニカくんの場合は、そうもイキマセン。

つれづれなるままに、シルビア。-120227_133926.jpg

このマシン ? こ、この駐車の仕方 !!!!

つれづれなるままに、シルビア。-120227_133947.jpg

それとも、このどちらか ??

つれづれなるままに、シルビア。-120227_133936.jpg

いえいえ、このマシン。 代車も ミニカくん。

つれづれなるままに、シルビア。-120227_182425.jpg

なんと H I D 装着 !! 室内もなまらキレイだし、走りもシッカリ安定。

流石、代車といえども チューニングショップ。
当然ですが、マチの整備工場とは違います ( 比べちゃダメか、失礼! )。
こういうところが、私の心をガッチリ掴んで離さないのであります !!


やっぱりミニカくんと私は 運命の絆 で繋がっているようです。
突然の入庫なのにスミマセン。 いつもありがとうございます。


ミニカくん復活は いつになるか未定。
しばらく離れ離れの日々。 頑張って耐えてもらいましょう。


【 重要な ご報告 】

つれづれなるままに、シルビア。-120227_134127.jpg

某先輩から受けた最重要ミッション、無事完了でゴザイマス。
( 特別出演 ・ 社長 )


Dai さん、ご面倒おかけしますが、くれぐれもヨロシクお願いします !!