イチゴくんが入庫中のため、ミニカくんで山登りに行ってきました。

もうすっかり秋ですが、半袖でも暑いくらい。
最近、季節の感覚が変わってきている気がします。
これは環境問題を大切に考えなければ ・・・
などとは思わず、CO2 を排出しまくって走ります ・笑。


あえて イチゴくん と 同じアングルで。
ヤマ道を グイグイ ビッグトルク で駆け登り ・・
とはいかず、一生懸命漕ぎながら なんとか登り続けます。

すぐに 休憩 ・笑

この高速コーナーを 4WD ならではの 4輪ドリフト で
パアアァァ ──────── ンッ !! と 豪快にクリア !!!
・・・ だから、しません ( できません ) ってば !!!!! ・爆
中腹のゴルフ場付近で チカラ尽き、引き返します。


とある用事まで タイムリミット が 迫っていました。
急いで ダウンヒル を ( ミニカくんなりに ) 攻めて帰ります。
コーナー手前のブレーキ ・・ 止まらん !!
コーナリング ・・ なんまらスゲー 横 G !!!
SPL スタッドレスタイヤ が 悲鳴をあげます。
イチゴくんの 100倍 は攻めている感覚。
どんなマシンでも朝の山登りはキモチイイのですが
やっぱり “ それなりの ” マシンでないと厳しいですネ ・笑。
*
とある用事とは ・・・

“ その日 ” のケガの治療のため、医師団の診察を受けてきました。
額を 9針縫ったケガは、傷痕もかなり目立たなくなり
もう通院の必要はないとのことでした。
全治 3ヶ月 ?? これって ・・ なんまら 大怪我 ??? ・笑
全国各地の “ 某サーキット ” を元気にアタックしているミナサマ、
ケガにはくれぐれも気をつけてくださいネ ♪♪
【 余 談 】
メディカルセンター駐車場にて。

「 サイドブレーキを引いて下さい 」
この先に 右直角コーナー が見えます。
この位置からサイドを引き、ケツを流しながら攻めろという指示 ・爆