私のオートサロン | つれづれなるままに、シルビア。
東京オートサロンが開催され、車好きのミナサマのブログを
楽しく拝見させていただきました (^0^)/


ブログを始めて良かったことのひとつ。
実際に会場に行かなくても、色々な車を楽しめること ♪♪

そんなマニアックなミナサマに感謝しつつ
私も海外サイトを散歩しながら、自分なりの

「 ひとり オートサロン 」

を楽しんでみました。




まずは、このマシン。

つれづれなるままに、シルビア。

白いボディにゴールドのホイール、イイですね。
タイヤの白い文字も、とってもレーシー ♪

なんといってもシャコタン、最高です ( = =)b!


お次は外車。

つれづれなるままに、シルビア。

攻めてます。 フェラーリです。
真っ赤なブレーキが凄い迫力です。

マフラーから噴く火が青白い ・・・

私の拙い知識、経験から言うと、
ターボは火炎放射機のような、大きな真っ赤な火柱、
NA は青い火が小さく ボッ と噴き出します。

そういえば、フェラーリも NA ですよね。


またもや国産車に戻ります。

つれづれなるままに、シルビア。

クレイジーマシン、ハチロクです。

このハチロク、某雑誌で見たことがあるような。
首都の市街地サーキットで超有名なマシンでは ?
確か以前は GT-R に乗っていた方 ??

速い車には、なんとも言えないオーラがありますね。



つれづれなるままに、シルビア。

今度は本物のレーシングカー。

昨年素晴らしい走りを見せてくれた
クレイジー最速小僧、ベッテルくんのマシン ?

それにしても、フロントが幅広くて
リヤウイングが狭い現在の F1 マシン。

カッコ悪いと思うのは、私だけでしょうか (>_<)


つれづれなるままに、シルビア。

【 John Player Special 】

ブラックとゴールドのコントラスト、大好き ♪

ちなみに私が長年愛用しているタバコはコレ、
「 JPS 」 なのです (^O^)


つれづれなるままに、シルビア。

なんだかんだ言って、レーシングカーはやっぱりカッコイイ ♪

この手前のマシン、ぜひナンバーを取得して
某サーキットを走ってみたいです・笑。



つれづれなるままに、シルビア。

これは 東京オートサロン の写真かな ?

赤色灯はサスガにヤバいでしょうが、
こういう白黒ツートンに塗装して乗っていたら
やはり捕まってしまうのでしょうか ???

そういえば、以前仲良くさせてもらっていた、取引先の店長。

かなりの覆面パトマニアで、ニッサンフーガを
覆面仕様にして乗っていました Σ(・ω・ノ)ノェェエ

好みというものは、人それぞれ ・・ ですネ。




東京オートサロンには行ってみたいと思いつつ
やはり遠いので、なかなか思い切ることができず
未だ行ったことがありません。

以前は我が地元でも小規模ながら開催されていたのですが ・・・
数年前に中止になってしまいました (>_<)


でも、今はネット時代。

こうやって色々なマシンを見ることができるので
充分楽しむことができます。

別に、わざわざ会場に行く必要もナイかと ・・ ?




そうそう、オートサロンと言えば、コレ。

つれづれなるままに、シルビア。

凄い数のカメラコゾー ( オヤジ ? )。

左側の方の後ろ姿、イイですねぇ ( = =)b!
タマラナイです !!!


つれづれなるままに、シルビア。-オートサロン.JPG




やっぱり、実際に会場に行かなきゃ ・・ !!!!!