一周年御礼 | つれづれなるままに、シルビア。
シルビアのいない休日・・・
「ヒマ」の一言に尽きます (>_<)


そこで、何もすることがナイので
他の2台の洗車をしました。

2台をガレージ前に並べ、水洗い、ワックス掛け。


キレイになりました (^O^)

つれづれなるままに、シルビア。-100521_152520.jpg

ついでに室内も掃除します。
まずはミニカくん。

つれづれなるままに、シルビア。-100521_1555011.jpg

ナルディクラシックは
普通のインテリアにも似合いますね♪


次にセルボくんです。

つれづれなるままに、シルビア。-100521_1555231.jpg

乗っている人物はともかく・爆、
プーさんがカワイラシサを演出しています。


… 「鬼」のクセに ( ̄∇ ̄+)


セルボの室内を掃除したのは久しぶりでした。
ダスターがヤニで真っ黄色になりました・・・

タバコ吸いスギです (>_<)


相棒がキレイになると、
なんとも清々しいキモチになりますね (^O^)



* * * *


さて、本日で当ブログも一周年を迎えました。

車の話題に特化したブログを、と思っていましたが
最近は愚痴っぽい内容が増えてきたような・・・

でも、ブログを始めたことで
私のカーライフが、より充実したものになりました♪


いつもご愛顧いただいている皆さまに
改めて感謝申し上げるとともに、
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます m(_ _)m