思い続ければ、きっと | つれづれなるままに、シルビア。
まだ、現実逃避の余韻の中にいる私です。

イヤ、仕事はちゃんとしてますよ・汗。
またの機会を逃さずに、出張に行けるようにするため…。
今回の会議報告書は、とにかく素早く、きちんと完成させました!
走りも仕事も、スピード命!です・笑。

------------------------------
地元に戻った日、なんだか無性にシルビアが恋しくなり、一人、ガレージで愛車を眺めていました。
つれづれなるままに、シルビア。-091111_1915031.jpg
つれづれなるままに、シルビア。-091111_1915251.jpg

「ああ、いつかシルビアで湾岸線を走ってみたい」

思いはつのります。

そこで、実際にどのくらいの費用や日数がかかるのか、調べて(妄想して・笑)みる事にしました。

------------------------------
何はともあれ、海を越えなければ話になりません。

まずは、フェリーで大洗まで向かいます。
車両を載せて、客室はエコノミー、往復で5万円強といったトコロですか。
つれづれなるままに、シルビア。-フェリー.jpg

仕事が終わってから準備を整え、夜中の1時半頃に出港、大洗には19時半頃到着。
そこから都内へ向かいます。

宿泊は…源氏名にあやかり、やっぱり有明でしょう・笑。
大洗からどれくらいで着くのか見当もつきませんが、その日はとりあえず、ソコマデ。

…スミマセン、ヘタレなもので・汗。

翌日は東京見物をし、夜に出動します。
とりあえず、大黒へ行きましょうか!
そして、湾岸線を2往復、アクアラインにも行ってみたい。

そもそも2往復と言っても、ドコからドコまでを走るのか、実はよく分かっていませんが・汗。

そして翌日も出動。今度はC1です。
外回り、内回りとまんべんなく走ります(^O^)

次の日は予備日としておきます。
まあ、何もなくても、この日も当然、走ります!

そして翌日。ここで5日目ですね。
泣く泣く東京を後にし、一路、大洗へ。

フェリーはやはり、夜中の1時半頃出港。
地元には19時半頃の到着です。
これで6日間が経過しています。

できれば翌日はゆっくり休みながら、シルビアを洗車したり…。
余韻に浸りたいですね。

やはり一週間の休暇が必要です。

費用は…?
フェリー代にガソリン代、宿泊その他…。
しめて、おイクラ??・笑。
皆目、見当もつきません(>_<)

節約しようと思えば、ウンと格安で行けるかも知れませんが、ソコはせっかくの旅行です。
そこそこのホテルに泊まりたいし、メシもちゃんと食いたい。
長期休暇をいただくからには、職場にお土産も必要ですね。

かなりカカりそうですねぇ・汗。

一番の問題点、我が家の鬼に何て言おうか…(>_<)
出来れば、と言うか「絶対に!」一人で行きたいのですが・汗。

ああ、やっぱり夢かなあ…(>_<)

「思い続ければ、強く思えば、願いはキット叶う」

そう信じて、思い続ける事にします!
つれづれなるままに、シルビア。-091029_2332461.jpg


以上、勝手に妄想のコーナーでした・爆。
つれづれなるままに、シルビア。-091108_1517101.jpg