そして今日は雨。気温も22~23℃位でしょうか。とても涼しいです(^O^)
やはり気温はこれ位がベスト。先日30℃近くまで暑くなった日は廃人同然でした。
暑いのは嫌いです(>_<)
こんな日の午後は、シルビアをキレイにします。
先日、ワイパーアームを塗装しました。その時に「モール部分とかもキレイにすると…」とコメントをいただきました。
早速実行します。
窓ガラスのフチのモールに若干塗装の剥げが見られました。
簡易タッチペンで黒く塗ります。

…要するに、黒マジックです・笑。少しの剥げなら、充分キレイになります。
あとは、ボディ全体をワックス掛け。これも「フクピカ」で充分です。
まんべんなく拭いた後は、ウエスで水拭き。ワックス成分を均等に延ばします。
室内も掃除機をかけ、水拭きします。
そしてキレイになったシルビアを眺めながら一服(-。-)y-゚゚゚
癒されます。


ああ、早く全開したい。
お盆明けまで、我慢です。