
何年前に買ったのか忘れてしまいましたが、このタイトル、表紙で買わない訳がありません。
中を開くと…シルビアだらけ(^O^)
初代シルビア。美しいスタイルです。

「車は改造してナンボ」「車を買ったらまずシャコタン。ロールケージを組んで、GTウイングつけて…」という私ですが、もしコレに乗るのなら、一切イジらずフルノーマルでスマートに乗りたいです。
S12…コレもイイですね。走りを感じます。

昔、12に乗る先輩が
「この前とある女の子に、カッコイイですね~このハチロク、って言われたよ・笑」
と言っていたのを思い出します。
そして14、15。私はどちらも大好きです。

大きくなった14。また5ナンバーに戻った15。色々好みは別れますが、どちらもカッコイイです。
でも、やっぱり13かな。

このレーシングカー、イイですね。やはり改造車の究極のスタイルはレーシングカーです。

出た、シルビアスーパーシルエット!!


ああ…コレに乗って山を攻めたい。
考えるだけでワクワクします(^O^)
やっぱりシルビア、ですね♪
