やっぱりシルビア! | つれづれなるままに、シルビア。
我が家の本棚で、こんな雑誌を発見しました。
つれづれなるままに、シルビア。-090810_212630.jpg

何年前に買ったのか忘れてしまいましたが、このタイトル、表紙で買わない訳がありません。

中を開くと…シルビアだらけ(^O^)
初代シルビア。美しいスタイルです。
つれづれなるままに、シルビア。-090810_214831.jpg

「車は改造してナンボ」「車を買ったらまずシャコタン。ロールケージを組んで、GTウイングつけて…」という私ですが、もしコレに乗るのなら、一切イジらずフルノーマルでスマートに乗りたいです。

S12…コレもイイですね。走りを感じます。
つれづれなるままに、シルビア。-090810_215510.jpg

昔、12に乗る先輩が
「この前とある女の子に、カッコイイですね~このハチロク、って言われたよ・笑」
と言っていたのを思い出します。

そして14、15。私はどちらも大好きです。
つれづれなるままに、シルビア。-090810_214859.jpg

大きくなった14。また5ナンバーに戻った15。色々好みは別れますが、どちらもカッコイイです。

でも、やっぱり13かな。
つれづれなるままに、シルビア。-090810_212850.jpg

このレーシングカー、イイですね。やはり改造車の究極のスタイルはレーシングカーです。
つれづれなるままに、シルビア。-090810_213224.jpg

出た、シルビアスーパーシルエット!!
つれづれなるままに、シルビア。-090810_213025.jpg
つれづれなるままに、シルビア。-090810_213108.jpg

ああ…コレに乗って山を攻めたい。
考えるだけでワクワクします(^O^)

やっぱりシルビア、ですね♪
つれづれなるままに、シルビア。-460b8eed47fbd-D1000005.jpg