それそろ、走りの禁断症状が出てきそうです。
今シーズン、全開で走ったのはまだ2回です。2回目でブレーキがダメになり、交換のため入庫しました。
その後シルビアが戻ってきても、休みの前はタイミングが悪く雨でした。
思えば、このブログを始めてから全く走りに行っていません・泣。
それでもアンダーコートを剥がしたり、何かしらシルビアに触れていることで禁断症状は出なかったのですが…。
再度入庫してから10日間が経過します。そろそろ…やばいですね・笑。
ああ、早く走りたいです。
何もかも忘れ、アクセルを全開したいです。
完成したシルビアを想像しながら、もう暫く我慢します。