入庫 | つれづれなるままに、シルビア。
本日、シルビアを入庫しました。

会社から急いで帰り、運転席を装着し、室内に容赦なく入ってくる騒音に酔いしれながらお店に向かいます。
しばしのお別れです。

今回のメニューは…完成してから改めて報告いたします。ここをご覧の数少ないマニアックな方々(笑)には申し訳ありませんが、少しもったいぶってみます。

完成が楽しみです。暫く走りとは遠ざかってしまいますが、そこは我慢です。思えば、走行に不具合が無い状態で入庫する事は珍しいです・汗。

早く帰ってこい、シルビア!!


画像は昨年、本当の(?)サーキットに行った時の物です。散々たる結果でしたが。
つれづれなるままに、シルビア。-Image017.jpg
つれづれなるままに、シルビア。-Image016.jpg