もうすぐ帰ってくるのかな? | ローライダー

 どうもこんにちわっすwww。

 どうやら30,000kmの定期点検に出したら、ウォーターポンプの不具合とオイル漏れが発覚して入院中だったニョロ吉くんがやっと帰ってこられそうですねww。

 

 水曜日に

 レッドバロン わらび

から電話があってさ、作業が終わりそうだって。

 んで、土曜日の午前中に引き渡せるってなったんだ。

 百戦錬磨のレッドバロン工場長曰く

 「いやぁ~大変でしたよ~」

ってボヤいていたので、かなり大変な作業だったようです。

 んで、バラしたついでに車検の時にやる予定だった

 ・ エアークリーナー

 ・ プラグ

 ・ オイル

も交換してくれたそうな。

 なので、その分上乗せで、今回の作業はパーツ代と工賃合わせて

 

 合計 258,000円也ゲッソリ

 

 もうさ、とんでもねぇ出費だったわwww。

 でも、2ヶ月と6日ぶりにディアベル1260Sに乗れるのが楽しみで仕方がないwww。グラサン

 てか、乗り方忘れているかもww。