今のうちに縁を切っておいた方が良いyo(アンティファ編) | ローライダー

 いよいよ関東地方も梅雨入りしましたねぇ。

 これから不安定な天気が続くのかなぁ。
 
 そんな中、ちょっとした野暮用で久々に
 エイトたんことRX-8
に乗ったのだが、エアコンが効かない…滝汗
 吹き出し口からは、外気と同じくらいの生暖かい風しか出てこないんです。
 これから、ジメジメした季節からクソ暑い季節になっていくのに、このままではヤバいですね。
 そんなわけで、早速ディーラーに持って行った。

 でもさー、車も14年も乗ったら限界だよなぁ〜。
 ちょっと引っ張り過ぎかなとも思ってんだけどさ、なかなか経済的にも新車購入っていうのはハードルが高いんだよなぁ。
 それと、これだけ長く乗ってると情も移ってしまっているのと、お金と手間をかけ過ぎたってのもあるんだよね。
 
 この子が家にお嫁に来たのは、平成15年5月。
 僕とかみさんが44歳の頃だったかな?
 僕が六本木辺りで仕事していた頃だよね。
 
 ディーラーのショールームで、エイトの点検を待っていて、そんなことを考えていたら、今回のトラブルの原因が分かりました。
 今回のトラブルは、ラジエターのクーリングファンが故障して動かなくなっていて、エアコンのコアに風が当たらなくなっていたからだそうなんです。ガーン
 ということで
 エイトたんことRX‐8
は、来週末までディーラーに入院することになりました。
 あ~ぁ、またお金がかかるわ~。
 早く10万円くれ~~~www。チーン
 
 
 ところでみなさんは
 アンティファ(Antifa)
っていう組織を知っているだろうか?
 最近のTVニュースとかでも取り上げられることも多くなって、耳にしたことがある人も多いと思います。
 アメリカミネソタ州で、白人警官が黒人容疑者への暴行で死なせてしまったことが発端となり、全米各都市で抗議活動が行われている。
 この抗議活動で有名になったのがアンティファという組織。

 

 そんな中、日本では、さすがというべき極左新聞が

 「強硬トランプ氏に反発」

 「首都で平和的抗議に催涙弾」

 「トランプ氏は挑発的行動」・・・

と、いずれも、いつものように安直な朝日新聞記事の見出しで、もっぱら非はトランプ大統領にあるという論調も目立つが、その実態は全米各地で抗議デモが行われ、その中で一部が暴徒化し、破壊活動や暴行、略奪などが行われて問題になっているそうです。

 その裏で、デモの過激化を扇動しているとされるのが、この
 アンティファ(Antifa)

という組織だと言われているんだ。

 だが、このアンティファってのは、組織としての実態がはっきりしておらず、指導者や本部や支部の存在もよく判っていないそうだ。

 ただ彼らは、破壊、暴力といった過激な抗議手段も辞さないことから、「極左運動」「極左武装勢力」とも呼ばれているそうな。

 

 そもそも、このアンティファってのは、アンチファシストの略で、中核となる組織や指導者を持たない、実態が曖昧な組織であるが、アメリカ国内では、2017年1月のトランプ大統領就任前後から台頭してきた。

 反人種差別主義、反白人優越主義、反性差別主義などを掲げ、アメリカ国内のKKK(カー・クラックス・クラン)やネオナチに対抗して活動しているといわれている。

 

 日本でも、渋谷でのクルド人への警察官の職務質問から

 「これは外国人の差別だ!」

と叫んで渋谷警察署に抗議デモを行ったのは、そのアンティファと言われる外国人たちだという。

 ただ僕も、この職務質問の様子を撮影した動画を見たが、拳銃を突き付けるわけでも、警棒でぶん殴っているわけでも、手錠をかけているわけでも無く、車道上の危険な場所で、むしろこのクルド人に怪我をさせないように取り押さえているようにしか見えんのだが、どうだろうか?

 この動画を見る限り、まったくもって職質した警察官には瑕疵は見られなかったと思うんだよね。

 

 この動画は、クルド人の仲間が撮影したものだそうだが、撮影前からの状況が分からないから、どうしてこうなったのかが分からない。

 

 上にも書いたが、アンティファってのは「左翼運動」だ。

 そして、警察官を挑発して手を出させて、その様子を撮影したものの一部だけを切り取って被害者を装い、プロパガンダに使うのは、サヨクや在日コリアの常套手段だ。

 しかも立憲民主党の議員が、このアンティファのデモに参加しているとかwwwマジwwコイツらヤベぇだろwww

 日本の議員が、アメリカ大統領が、テロ組織だと名指しした団体のデモに参加するって、やっぱおかしいよね。
 しかも、堂々と悪びれもせずにTwitterに書き込むとかさ。
 朝鮮人やらサヨクやら有田ヨシフやらwwww

 まぁ、彼らのやり方は、日本では受け入れられないと思う。
 日本という国では、このような運動が、一般市民を巻き込むような大規模な運動にはなり得ないんだ。

 だってさ、アメリカでの人種差別のようなものって、日本にはないじゃん。

 朝鮮人が、日頃差別だって言っているものの実態は

 「自分たちを優遇しないのは差別だ!」

って言っているだけなんだから、そりゃ盛り上がらんわな。

 朝鮮人以外の在日外国人が、サヨクや在日朝鮮人の口車に乗せられて、調子に乗ってこんな活動を続けていると、いつか本当に日本にいられなくなると思うよ。

 世界中で差別されているクルド人やウイグル人に対して、判官びいきの日本人は、普通に同情を寄せている人は多いんだからさ。

 とりあえず在日外国人のみなさんは、今のうちに、サヨクやコリアとは縁を切っておいた方が良いよと忠告しておく。