やっと娘が帰ってきた(エイトたんことRX-8編) | ローライダー

 やっと春めいた陽気になってきましたね。

 ええ、これからが僕らの季節ですねwwww。

 

 ということで、うちの息子が事故って以来、ディーラーに入院していた僕の娘が戻ってきましたよ~。

 しかも、ただでさえナイスボディーなエイトたんことRX-8なのに、修理ついでにスーパーグラスコーティング加工を施してもらい、さらに磨きをかけてのご帰還でございます!

 

 実は私、この日は前日から今日の午後まで仕事をしていまして、帰宅途中に最寄駅からディーラーに直行でお迎えに行ってまいりましたwww。

 コーティングする時、ついでにボディーの細かい傷も直してもらい、何だか生まれ変わった感じです。

 家の寂しくガランとしていたガレージに、やっと主が帰って来たんですよ。

 そういえば、何もないガレージをかみさんが見て

 「これだけのスペースがあれば、ここでカフェとかできるね~w」

とか言って、かみさんは僕の大事な娘たちを追い出そうとしていたんだ。

 でも帰ってきてくれたからには、もうそんなことは言わせまへんで~www。

( ̄へ  ̄ 凸

 

 ディーラーでこの子を受け取って、久しぶりに乗ったらちょっと感動してしまいました。

 赤信号からのスタートで、ググッとアクセル踏み込んだ時のロータリーエンジンの加速感とエンジン音は、やっぱいいなぁ~www。

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 夜勤明けで、ちょっと疲れていたのであまり遠くには行けませんでしたが、いい感じで帰宅しました。

 

 ということで、生まれ変わったエイトたんことRX-8のお披露目でございますぅ~。

 

{8A696BD4-F165-4085-BDE5-F613B459F7E3}

 

 

{31CD3024-89EE-4CE5-BDCE-0F3ABB5C0610}

 前部バンパースポイラーは、今まで飛び石とかで細かい傷がたくさん付いていたのですが、新品に交換されて一新しました。
 それと、これ鏡かっていうほどの光沢があります。
 前回施行したフッ素コートよりも、ギラギラ感が増しているようですね。
 この子も、平成16年生まれの今年5月で13歳になります。
 もうおばちゃんの域に達しているのに、まだまだ熟女の魅力全開で、お色気ムンムンで、現役バリバリっすwww。
 惚れ直したぜ!!
。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ
{2DA050BD-9F4E-4CD5-BBA9-004CA4D419E4}