カノンちゃん5才のお誕生日 | 愛犬と飼主さんのための可愛い輸入犬服&ハーネスのお店ゴーゴードッグス

愛犬と飼主さんのための可愛い輸入犬服&ハーネスのお店ゴーゴードッグス

海外直輸入の犬服・ハーネスのお店ゴーゴードッグスのブログです飼主さんが愛犬のために出来る日常のこと書いてます。

こんにちは爆笑

一昨日、ほ〜んとに久しぶりにブログの更新をしましたが、そのちょっと前に、

あまりにも更新がないので、チャミ君がまた具合でも悪いのかも?と、お客様が心配してくれてメールをくださいました。

いゃー、

こんなブログでも気にしてくださってる方がいると思ったら嬉しかったです。
 
本当にありがとうございます!


さて、10月5日はカノンちゃんの5才のお誕生日でした。

{CC6AFC33-4E00-4FD8-BD4A-80A9BBD0C675}


カノンちゃんが、保護団体からチャミ家に来て、早1年半近く経ちます。

カノンちゃんは、3才半まで繁殖犬でした。

子供を産まされ続けていて、最後は帝王切開で子供が産めなくなり、保護団体に保護されて、私と出会いました。

カノンちゃんのお誕生日の様子を写真に撮りましたので見てくださいラブラブ

しかし、、、

カノンちゃんのお誕生日なのに、チャミ君、ほぼ主役状態です…


{F8D39088-975B-4A2D-A2DA-103D68D28FA3}


何がなんでも、真ん中を陣取るチャミ君…


{9EB68810-878B-4003-85D6-24AB29862E16}


おーい、チャミ君〜。
ちょっと待ってよー!

それに、今日の主役はカノンちゃんだよ…

・・・  まったく聞く耳持たずあせる


{5B454A28-4F22-4D69-9BE6-5B5D8124AEAB}


カノンちゃんは、チャミ家に来た頃は、全く吠えないから、声帯を切られてるかも?と思ったんです。

それに、全く反応もしなくて、すごく心配しました。


{A048574D-CA83-4372-8259-4236D41BA48E}


それが今では、ピンポンなると吠えまくるし、笑ったり、甘えたり、ものすごい表情豊かになりましたよ〜


{5D4112E1-FCEA-4E6F-A06A-71BFB5374C4C}


最初は、ご飯も器からちょっとだけくわえて離れた所に持って行って食べ、器から直接は食べませんでした。

今では、器からガッツリ食べてます。


{DC8CA7F0-3113-4B59-AB96-C4FF821E94E6}


最初、心臓に雑音がするとも言われて、健康状態もかなり心配しましたが、心臓の雑音も消え、メチャメチャ元気に幸せに成長しています。


{00970142-71FD-4D64-8392-0DC3810615B4}


しかし、相変わらず食いしん坊のチャミ君、ケーキをガン見して、完全に狙ってます。


{5A2B2318-B0E1-494B-A3E3-BBB1D8A954FD}


チャミ君、ちょっとだけ待ってね。

一緒に写真撮ろう〜


{94FE9541-E1EC-4A6A-A285-E18C05D3528C}


しかし、主役はチャミ君じゃなくて、カノンちゃんなんだけどね…


{BD22F8BF-95F5-4EBE-A922-9FC88F1B9C5D}


ケーキは、犬も人も食べれるバナナケーキ。

私も一緒に食べました〜


カノンちゃんは、バースデイ・ガールのスカーフを付けてお祝いしました  →★

写真ではほとんど見えないけど、可愛いのです音譜

{3986D82E-BC5C-417E-9E2E-7C2A002C33A0}


さあ、あっという間に、週末ですね!

では、よい週末を〜音譜