僕のワンダフルライフ | 愛犬と飼主さんのための可愛い輸入犬服&ハーネスのお店ゴーゴードッグス

愛犬と飼主さんのための可愛い輸入犬服&ハーネスのお店ゴーゴードッグス

海外直輸入の犬服・ハーネスのお店ゴーゴードッグスのブログです飼主さんが愛犬のために出来る日常のこと書いてます。

こんにちは

今日も雨降りの東京世田谷チャミカノン地方

しかも、寒いでーす

皆さまもワンコ達も体調管理にお気をつけくださいね

先週ワンコがらみの映画を観ました。


{0FB3574B-C3C1-4605-8627-2FF656DB410C}


犬関連の映画は、号泣してしまうので観たいけど観に行くのを躊躇してしてしまうのですが、この映画は、大丈夫ですラブラブ

すごくハートウォーミングな気持ちで帰れますのでオススメです

主人公のワンコは、大好きなご主人様を探して50年の間、3回も生まれ変わるんですよ。


愛犬の死を考えると悲しくてたまらなくなりますが、生まれ変わってまた会えるのかもしれないと思ったら、気持ちも和らぎます。


ペットロスで苦しんでる方にもオススメです


では、また!