春の日とバディ・ベルト | 愛犬と飼主さんのための可愛い輸入犬服&ハーネスのお店ゴーゴードッグス

愛犬と飼主さんのための可愛い輸入犬服&ハーネスのお店ゴーゴードッグス

海外直輸入の犬服・ハーネスのお店ゴーゴードッグスのブログです飼主さんが愛犬のために出来る日常のこと書いてます。

こんにちは

春うららな世田谷チャミカノン地方

近所に遅咲きの八重桜が綺麗な小道があるんです

{38565B6F-0218-4C25-BE21-6417ED1BA021}

この小道は、公園に続く小道なんですがよくお散歩します〜

{4475F190-3A9A-457D-88B3-5807D6E8E24D}

だいぶ暖かくなったし、かなり毛が多くなったので、チャミ君とカノンちゃんはライオンカットにしました〜

{05E91364-BBA1-4689-A85A-E1E94E5883DF}

ハーネスとリードは、バディベルトビックリマーク

バディベルトは、しっかり安心感がありすごく使いやすいのでよく使ってます音譜

{384EF4CE-CB37-4B41-A7CC-CC87D31A9B30}

後ろ姿も可愛い〜

{4AA99845-A841-4545-9BC5-15CC95F65CA3}

リードは、オール・レザーに大きなキラキラのスワロスキーが入っていて、オシャレで可愛いのですラブラブ

{C720EBC5-0FC7-4F7E-A233-85D7603594F7}

チャミ君〜、キリッと立っとります

{86167AB4-6B36-491D-839E-78B02B0EE913}

カノンちゃんは、ピンクがお似合いです

{0FDBCE3B-97F9-4910-ABC2-129D2546E611}

2人仲良くるんるん音譜

{3542294C-3735-4B5D-AA99-B4993ED6DF89}

バディベルトは、現在スワロスキーのラインストーンが入っているタイプを取り扱っています。

近日中に、スワロスキーなしのプレーンタイプも入荷予定です!!


バディベルト →☆
バディベルト・リード →☆