可愛いチワワのハリー君とTORU Dog のおしゃれ犬服 | 愛犬と飼主さんのための可愛い輸入犬服&ハーネスのお店ゴーゴードッグス

愛犬と飼主さんのための可愛い輸入犬服&ハーネスのお店ゴーゴードッグス

海外直輸入の犬服・ハーネスのお店ゴーゴードッグスのブログです飼主さんが愛犬のために出来る日常のこと書いてます。

こんにちは

 
今日は、またまた可愛いお客様のご紹介です
 
東京都にお住まいのとってもイケワンな、チワワのハリー君ですラブラブ
 
 
{A49965CA-4D16-48AA-AA8D-45E3D700786E}
 
ハリー君のママさんには、写真のTシャツともう一枚、I see spotのBorn to Runタンクトップをご購入いただきました
 
Born to Runタンクトップのサイズの交換でお電話もいただき、初めてお話しするのにワンコの話で盛り上がりました音譜
 
ハリー君のママさん、その節はありがとうございました
 
ゴーゴードッグスでは、サイズが合わない時には交換も可能です。サイズが不安な時には、お気軽にご連絡ください
 
ハリー君のママさん、可愛いお写真をありがとうございました可愛いくて癒されました音譜
 
 
ありがとうございます音譜
 
春のおすすめタンクトップ ⇒☆