北海道の可愛いルイちゃん&ノアちゃんとお気に入りのヴィトン型ベッド | 愛犬と飼主さんのための可愛い輸入犬服&ハーネスのお店ゴーゴードッグス

愛犬と飼主さんのための可愛い輸入犬服&ハーネスのお店ゴーゴードッグス

海外直輸入の犬服・ハーネスのお店ゴーゴードッグスのブログです飼主さんが愛犬のために出来る日常のこと書いてます。

こんにちは

毎日寒い日が続いています東京世田谷@チャミカノン地方です

北日本や各地の大雪は、大丈夫でしょうか?
皆様、どうぞお気をつけてくださいね

先日可愛いお写真を送ってくださった可愛いお二人は、北海道にお住まいなのです。

雪は大丈夫かな…

ご紹介します!

ルイちゃんとノアちゃんですラブラブ

{AC0012FC-363F-446E-AC05-B17CDA472230}

二人ともすごく可愛いですネ音譜

二人が座ってるのは、Dog DigginDesignというラスベガスにあるメーカーのベッド

Dog DigginDesignは、色々なブランドのパロディ化したオモチャやベッドを作っています

{D703AF0A-2062-4B7C-A6E8-22D14FAC2080}

オモチャも、あのヴィトンの模様に似せた生地で出来たハイヒールや、ボールやバッグなど、どれもすごく可愛いです
 
{3082C945-0137-4602-A06A-A4D6288CF260}

実は、ゴーゴードッグスでは、オモチャの在庫しか置いてなかったのですが、お買い物してくださったママさんから、ルイ・ヴィトン型のベッドのお取り寄せを頼まれました

だって、ルイちゃんのお名前は、Louisちゃん、
まさにLouis Vuitton と同じですよ〜!!

ハリウッドセレブも御用達の、ブランドですが、パリス・ヒルトンもヴィトン型とティファニー型のベッドを使ってますよ〜

こ〜んな、バッグのオモチャもすごく可愛いのです

{67A141C1-4FF2-4D6B-B2C6-BF8E828BEE2D}

オモチャ類は、在庫を置いてますが、ベッドは、お取り寄せになります。

約10日〜2週間程でお届けができますので、気になる方はお気軽にご連絡くださいませ音譜

ルイちゃん、ノアちゃんのママさん、
可愛いお写真をありがとうございましたラブラブ