冬の可愛いあったかハーネス・コート | 愛犬と飼主さんのための可愛い輸入犬服&ハーネスのお店ゴーゴードッグス

愛犬と飼主さんのための可愛い輸入犬服&ハーネスのお店ゴーゴードッグス

海外直輸入の犬服・ハーネスのお店ゴーゴードッグスのブログです飼主さんが愛犬のために出来る日常のこと書いてます。

こんにちは

 
今日も青空が綺麗な晴れ東京世田谷@チャミカノン地方
 
でも、寒い〜あせる
 
北日本では大雪雪の結晶で大変との事ですね…
北日本の皆様お気をつけ下さいね。
 
冬の寒い日のお散歩には、チャミ君とカノンちゃんは、モコモコのファー付きのコートで冬を乗り越えてます
 
{FB47BE11-A291-4EE5-972B-B5754A78E270}
 
なんせ寒がりな2人、特にチャミ君は早朝散歩はキライで1mほど歩いたらもう終了なんです目
 
冬の間は、行ける日は昼間の暖かい時間帯に行くようにしています
 
このプーチアウトフィッターのハーネス・コートは、寒い日にオススメです
 
{7505A553-3260-4C5A-B15D-FC47D6562CD0}

カノンちゃんはピンク
 
{54511803-E1D9-4171-994D-936512511E59}
 
チャミ君は、赤のハーネスコート
 
チャミ君のこのハーネス・コートは、もう何年も使ってます。
多分5年くらい?すご〜い長持ちしますビックリマーク
 
{47A13486-083B-4E6F-A1F6-37BBE72CE21C}
 
今日も元気いっぱいお散歩に行くチャミ君とカノンちゃんです音譜
 
{8C13ACF3-FA05-434E-B15F-D34548ED47C5}

しばらく寒い日が続きますね。
ワンちゃん達もセーターやコートで暖かくお過ごし下さいね〜
 
可愛いくってあったかなハーネス・コート たくさんあります  →☆