人の幸せを喜べるということ |   REIKO.S「自分らしく生きる」Ⅰ

  REIKO.S「自分らしく生きる」Ⅰ

  私:REIKO が日々の中で感じ思い考え行動した記録
 

私って、、、

こんなに人の幸せを喜べる人だった???

友達の幸せそうなブログを読んで喜んでいる自分に、、、

「あれ?」

心がチクチクしない。

キュンとしない。

今までも、こんな場面で

「よかったね」って

ニコニコってしている私はいた。

本当にいた。


でも


そのあとなぜか

真っ逆さまに落っこちてしまうような自分を感じることが

あった。

きゅーーーーーーーーーーーーーーーんと落ちていく

痛み。


でも、今それがない。

Why?


ブログを書いた彼女。

最初に会った時の彼女は

元気ない表情で、私の前に座っていた。

食事をしながら

初めて会った私の話す

タマラエナジーのこと、

エネルギーワークのことの中から、

直感的に欲しいものを掴んだ。

そして

タイミングを本当に逃さずに、

自分のものにしていった

彼女。


そして今、

ブログも写真も、

ふわーっとあたたかな空気に包まれている。

彼女の日々に注がれる

眼差しの優しさを感じる。



あの日、あの時、あの場所に私がいたこと

その日、その時、その場所に彼女がいたこと


きっかけになれた。


それが嬉しい。


単純に


すっごく、嬉しい!


彼女は私の「きっかけ」を掴んで

どんどん走って!

ぐんぐん走って!



彼女の「幸せ」を感じて生きている。


それが

私にとって

こんなに嬉しいことだったんだね。


ありがとう!!!!!





+++ タマラさんのワークショップ情報 +++
   自分らしく生きたいと願うすべての人に!

【5月】
13日(水)10:00~17:00 東京・葛飾区
      直感を磨く「アクセスハートコミュニケーション」 7000円
      5月のキャンペーン価格です。
      ぜひ、ご利用ください! お待ちしています。
16日(土)10:00~17:00 東京・葛飾区
      ビジョンファクトリー2015!「下半期版」
      *2015年の残り半年をより細やかにビジョンで見ていきます。
17日(日)10:00~12:00 東京・浅草橋
      思考力を鍛える「トラストハートディスカッション
      13:30~17:00 東京・浅草橋
      自分と向き合う「インデュース」
21日(木)11:30~12:00 愛知北FMラジオ番組 愛知県犬山市
     「タマラ・憲子の春夏秋冬快適のすすめ」
21日(木)14:30~18:00   愛知県名古屋市
      タマラ・加藤憲子ワークショップ