今朝の直感ワード 35 |   REIKO.S「自分らしく生きる」Ⅰ

  REIKO.S「自分らしく生きる」Ⅰ

  私:REIKO が日々の中で感じ思い考え行動した記録
 

息子らしき男の子が泣いている。
年格好はまだ幼い。
「悪い子だから優しくしないで~~~~~」
顔をくしゃくしゃにしてわんわん泣いている。
「悪い子だから優しくなんかしないで~~~」
「なんにも悪くない。悪くないよ。」
「悪い子だから、悪い子なんだから、優しくなんかしないで~~~」
「そんなことない。そんなことないよ」
抱きしめようとするが、それを拒んで、ただ泣くばかり。
切なくて切なくて目が覚めたら・・・自分も一緒に泣いていた。
目覚めてもその強烈な切なさに、しばらく放心状態だった。