9月の振り返り〜 | 星のままに生きていく♡

星のままに生きていく♡

還暦を過ぎ人生2周目に入ってから星読みと出会い、
全てが表されてる星の世界に引き込まれました。
そして星のままに、私のままで、心地よく生きていこうと決めました♡

現在独身・子なし・認知症母と二人暮らし。
そんな私の日常です。

 

こんにちは。

星よみカウンセラーのtakaです星

 

 

 

やっと近頃暑さもゆるんで
秋が近づいてる気配がします。
今年の夏は特に暑かったですね〰️🥵



そんな9月の始まりはまだまだ猛暑の中、
大阪旅行から始まり、1ヶ月色々
交友関係を深めた月でした照れ





あちらこちらにいる友に会いに行く機会が
多かったですねハート


おかげで懐かしさや、直接話ができる
楽しさを満喫できました〜ひらめき飛び出すハート


メイクセミナー行って磨きをかけたり笑い泣き
藤本さきこさんの手帳セミナーで
学びを深めたりドキドキ
自分のための幸せな時間も取れたな〜照れ
 
 
自分をしっかり見つめる!
いただいたメッセージはドンピシャリキラキラ
 
 
 
 
 

ただ5年ぶりくらいにひいてしまった
風邪が3週間も治りきらなくて
参りましたあせる


ほぼ治ってるんだけど
いつまでも喉がガラガラちょっと不満


コロナ禍の頃って、いつもマスクして
消毒にも命かけてたから風邪をひく
余地がなかったんですよね予防


油断したなーと思いましたわチーン

最近はコロナも地味に
流行ってるようです。

油断せずいきましょうビックリマーク






 

 

  宇宙視点の星よみセッション募集中

 

 

 10月枠限定3名様

 

日 程:10月(日時はお申込み後にご希望をうかがって調整いたします)

場 所:Zoom

時 間:40分程度

料 金:3,300円 

 

 

※Zoom開催なのでおうちにいたまま

受けられます。

小さなお子様がいらっしゃる方でも大丈夫ですよ照れ

 

 

↓お申込みは下記ライン公式に「希望」とメッセージをお送りください。

 

 

 

 ライン公式はこの画像リンクを

 ↓↓↓タップして登録できますブルーハート

 

 

 

◎作成したホロスコープはセッション後にプレゼントいたします。

 

 

 

四角オレンジ星よみをしたお客様からのお声が届いています四角オレンジ

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたラブラブ