ありのままで生きていくって難しい・・? | 星のままに生きていく♡

星のままに生きていく♡

還暦を過ぎ人生2周目に入ってから星読みと出会い、
全てが表されてる星の世界に引き込まれました。
そして星のままに、私のままで、心地よく生きていこうと決めました♡

現在独身・子なし・認知症母と二人暮らし。
そんな私の日常です。

こんにちは。

星よみカウンセラーtakaです星

 

 

 

あなたは、

本当の自分そのもので生きる。とか、

ありのままの自分でいよう。という言葉を、

snsやTVなど色々なところで

よく聞きませんか?

 

 

聞きすぎて飽きてきたくらいだけど、

聞くとやっぱり気になる・・泣き笑い

 

 

 

それって本当の自分と言う前に

自分のことって意外と自分自身が

よくわかってなかったりするからあんぐり

 

 

自分にとって何が幸せなのか

本当は何をやりたいのが

わかればそれに向かって進むだけなんだけど・・

それがなかなか難しいショボーン

 

 

先日星よみセッションを受けたクライアント様から

感想をいただきました。

 

現在行ってる自分のスタイルと、星がリンクしていて、このまま進んだんで良いよ~と背中を押してもらえました。
過去の私は、ズレてたから苦しかったんだー!納得!!!って思いました。

 

 

数年前までは、

頑張っても頑張っても

お金がない、旦那さまとうまくいかない…

などなどお悩みが多く苦しかったそう悲しい

 

 

でもこの方はノートにご自分の気持ちを書くことで

本当の気持ち、本当はこうしたいビックリマークと、

継続的にご自身と向き合っていった結果

人生激変されていきましたびっくりマーク

 

 

 

今ではご自分の講座をいくつも開催し、

日毎にどんどん繁栄していって

最高にキラキラ✨✨の

人生を歩んでいらっしゃいますラブラブ

 

 

 

このクライアント様は、感性を象徴する金星で

まず感じたことをご自分の中で味わって

それから考え、行動するとよい循環になっていく

という星だったのですが

ご自分の感性を抑えすぎてたり責めがちで

良い流れが滞っていたので苦しかったのですえーん

 

 

クライアント様はご自身の力で星の表す道と

一致した生き方に舵を切り人生をまい進してますおねがい

 

ただもしも苦しかったころに

星よみをしていたら

もっと早く自分にあった生き方に

出会えてたのではないかと思うのですウインク

 

 

今、何か苦しいとかもやもやするとか

本当の自分ってなんだろう?

と迷う気持ちがあったら

 

星よみで答え合わせをしてみると

いいですよニコニコ

 

 

 

 

ヘリオセントリックの星よみで

あなたの才能や特質を読み解いて

幸せな人生を導いていくお手伝いをします。

 

 

 

 

セッションの募集はただいま準備中です。

下記の公式ラインにお友達登録して

しばらくお待ちくださいね。

 

 


 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたラブラブ