クリーニング ~来シーズンまでさようなら | 星のままに生きていく♡

星のままに生きていく♡

還暦を過ぎ人生2周目に入ってから星読みと出会い、
全てが表されてる星の世界に引き込まれました。
そして星のままに、私のままで、心地よく生きていこうと決めました♡

現在独身・子なし・認知症母と二人暮らし。
そんな私の日常です。

こんにちは。

takaです星

 

 

 

 

21日は夏至ですね。

1年で一番昼が長い日です。

 

 

 

陽が極まり陰に転ずる日であり

エネルギー的にもこの日を境に

変ってきます。

 

 

こんな時には体調もイマイチだなー

という方も多いかも。

 

睡眠と水分多めにとって

ご自分をいたわってくださいねー。

 

 

こういう節目のときってよく

断捨離などで家をスッキリ

させるといいと言いますよね。

 

ということで私もさぼってた

冬物整理しました。

 

 

今頃!? と思うけど

今になってしまったんです滝汗あせる

 

 

コートとか厚手の服って

かさばるのでクローゼットに

しまったらもうパンパン!

 

 

だけど!

 

最近の宅配クリーニングって
お願いするとそのまま来シーズンまで

預かってくれるのねラブ

 

 

超たすかる飛び出すハート

 

 

 

ネットで頼んで箱を送ってもらい、

そのあと箱詰めして、またうちまで

集荷に来てくれるので楽々ウインク

 

 

 段ボール箱を送ってくれます

 

 

おかげで部屋がスッキリですドキドキ

 

 

業者さんもたくさんあるけど

私がお願いしたのはここでした。

らくらく宅配クリーニング&安心安全の環境で保管!衣替えには格安収納サービス|サマリーポケット (sumally.com)

 

 

 

もうちょっとしたら

お布団も頼んじゃう予定照れ

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございましたラブラブ