仮装講評STYLE | TABASCO

TABASCO

ブログの説明を入力します。



1
















photo:01




photo:02




















仮装講評のSTYLE


僕は仮装じゃないけど
服作りたいから作りました。


パンツ。
初のリメイク。


ユニクロのパンツをベースに
要らないTシャツ生地使って
作りました。

*ちなみにもとはパステルブルーの
スウェットでした。

全部手縫い。


予備校の3時間しか時間なかったので
内容はだめだめ

でも、ノーヒントでやったわけじゃないけど最初にしては思い切って出来たと思いました。

時間があれば改善してきたい。



















感想お願いします!


iPhoneからの投稿