撮影写真 | TABASCO

TABASCO

ブログの説明を入力します。


この前の撮影の写真貰ったので
UPします!










この課題のテーマが
ダンボールで身に纏うものを作る


僕はバックとマスクをつくりました!





photo:01







僕の中のテーマが
「25世紀の日本のライフスタイル」


25世紀の日本は大気汚染が悪化し
このバックとマスク無しで
外にいたら1分で死ぬという設定。

このバックがポイントで
化け物になっておるのです。






photo:02








分かりづらいとは思いますが
前の方にたれているのが頭



photo:03





こいつです。

こいつは24世紀に悪い科学者が
大量に作り出した化け物で

結局全部倒したのですが、
この化け物は死ぬことがなく
心臓と肺が動いてるだけの植物状態。

それでこの化け物が空気を吸い
浄化したのが管をつたって流れてくる
といった感じです。







設定がむちゃくちゃってのは
おいといてー

面白くないですか?笑




個人的に好きなデザイン。

受験じゃなかったら間違いなく
作ってます。



革やスタッズやタイダイ染めの生地とか付けてかっこいい感じや

キルトなどでパッチワークぽい
かわいい感じにもしてみたいです。



誰かに依頼しようかな。笑















photo:05




photo:12




photo:11




photo:09




photo:07




photo:08















では!




iPhoneからの投稿